【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » バストケア » 直視できない垂れたバストを上げる!! UPLADY 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

直視できない垂れたバストを上げる!! UPLADY 口コミ♪

わかっちゃいたけど、認めたくなかったバストの垂れ・・・

頑張って集めて寄せて、 下着の支えを借りれば、
なんとか人並みになるけども、 

下着をハズせば、直視したくない現状が待ち受けてる 《゚Д゚》


つまりは、集まる肉はあるけど、
バストを支える力が、あたし自身に備わっていないってこと ??


そう思ったあたしが魅かれたのが、
綺麗な上向きバストに導いてくれる "UPLADY"

バストを支える基盤をしっかりと作るサポートをしてくれるのだ
UPLADY1.jpg
UPLADY4.jpg
UPLADY  - アップレディ -
5,940円(税込) 送料・代引き手数料無料 
付属品 : 取扱説明書・カバー2枚


バストアップっていうと、単純に胸周りを意識しちゃって、
バストアップサプリとか摂り入れることが多かったんだけど、

綺麗なバストラインを保つためには、
胸周り + 首から肩にかけての筋肉 + 背中の筋肉
の3ヶ所の筋肉を鍛えることが大事なんだとか

サプリだけじゃ、筋肉までは鍛えることできませんもんね・・・
これまでのサプリ、ムダに・・・して・・・きた・・・ ?? (*;゚;艸;゚;)ブハン
UPLADY6.jpg


UPLADYの特徴

3つの筋肉を刺激し、バストを支える基盤を作る!!
・大胸筋を鍛えることで、胸のラインを引き上げる
・首から肩にかけての筋肉を刺激し、バストラインを支える筋肉を鍛える
・背中の筋肉を鍛え、綺麗な姿勢をサポートすることで、より綺麗なバストラインに


場所も選ばず、ながら運動ができる
・特別に運動する場所を用意する必要もなく、
テレビを見ながら・・・ など、両手が空いてさえいれば手軽に運動できる


思わず "隙間を合わせたくなる" デザイン
・人の感性を刺激するクロスフィットデザインで、
自然と手に取り、継続的に使い続けられるように考えられている
UPLADY3.jpg


で、このUPLADYをどう使うかってことだけど、
なにも難しいことはございません
UPLADY.jpg
両側から押しゃー良いんです ww


ただし、思ったよりも力が必要で、ついつい脇を広げてしまうんだけど、
出来るだけ脇を閉めて押す方が効果的です

で、脇を閉めて頑張ろうとすると、5回も続けるとプルプルと・・・


でね、押し切る時に、バスト上部の筋肉がとことん刺激されているのが分かるし、
それと同時に、バストが一瞬だけど上がる!!


バストアップ運動的なものをしている人だと、よく見る光景かもしれないけど、
運動なんてすることがないあたしにとっては、衝撃的だったわ ( ゚∀゚ )

そして、鍛えてるーーー (A゚∇゚) っていう喜びが ♪♪


しかも、次の日には、バスト上部に筋肉痛みたいな感覚もあったし、
筋肉を刺激し、鍛えてくれていることは間違いないね
UPLADY2.jpg
あたしの場合、1セット〇回!! とか決めると、挫折する可能性が高いから、
気が向いた時に出来る範囲でやる!! っていう感じ

いつも座っているソファの上とかに置いておくと、
本当、自然に手にして両側から押しちゃうんだなぁ

あたし、UPLADYにノせられてるゼ www

そして、一瞬だけど上がるバストにほくそ笑む ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

コレは、本気で使い続ける価値があるとみた!!
ってなわけで、継続使用レポがある カモ ♪ 
 

*太ももを鍛えるのにも良いかなぁ って思ったけど、太ももにはフィットせず・・・ 残念・・・


MTG ファンサイトファンサイト参加中   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  選んで大正解のゼリー!! たらみ 甘くって濃い グレープフルーツ♪
»  ケアすべきなのはYゾーンだった!! イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム 口コミ♪
ホーム
«  選んで大正解のゼリー!! たらみ 甘くって濃い グレープフルーツ♪
»  ケアすべきなのはYゾーンだった!! イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♡

おぉぉお
これイイ!!!

よく両手を合わせてバストアップ!ってあるけど
これはより効果的ねー♪楽しくできそう!

二の腕ももしかして鍛えられそうな感じ?

MONEちゃん、からだ細いのにしっかり
いい感じに筋肉あるわね~( *´艸`)理想な体型♪
惚れてまうがな~(笑)

No title

こんにちは^^

おお!面白そう!!
すき間があると、
合わせたくなるのが心理??笑

バストアップしたいなぁ~

No title

MTGさんのは、スグレモノが多いですよね。
プラチナ電子ローラーもすごくいいし、
ふくらはぎを鍛えるスリッパも、
背骨矯正の座椅子もすごくいいんですよ~♪
結構持ってるワタシ(笑
なので、これも興味津々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
15位
アクセスランキングを見る>>
