【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » スペシャルケア » 4つのアタッチメントが付いて4,800円!! 手での洗顔に限界感じた時に使いたい洗顔ブラシ アレティ クラリティ ウォッシュ 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

4つのアタッチメントが付いて4,800円!! 手での洗顔に限界感じた時に使いたい洗顔ブラシ アレティ クラリティ ウォッシュ 口コミ♪

洗顔ブラシ・・・憧れていたの
だって、前に洗顔ブラシを使っていた人が、肌が綺麗になっていたんですもの

汚れをしっかり落とすって、やっぱり大事よねぇ って思った瞬間だったわ


そんなわけで、あたしもマネっこして、洗顔ブラシを使ってみた
使ってみたのは、コレ!!
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ9
アレティ クラリティ ウォッシュ
*防滴仕様(水滴がかかるくらいは大丈夫ですが、水中での使用は禁止)・電池式*

肌が綺麗になっていた人とは違う洗顔ブラシだけど・・・

このアレティ クラリティ ウォッシュを使うと、
手での洗顔とは違った肌になれると実感するわ


とにかくサッパリ感が違うのよね
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ11


普段はサッパリ感が物足りないなぁ・・・とか思ってる石鹸が、
調度いいサッパリ感を与えてくれるくらいに、サッパリする!!


逆に言えば、洗浄力が強い石鹸だと、洗顔後ピリピリしちゃうカモ (`-д-;)ゞ
 
なので、しっとり系の石鹸を使うのが良いと思われますヨ



それに、くすみ用の石鹸を使ったわけじゃないのに、洗顔後の肌は明るいし、

ザラつきが気になる鼻の頭とか、顎らへんとか、
軽くピーリングしたみたいにツルツルになって良いッ!!
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ4
使っている間は、ブラシの毛が柔らかいこともあって、全然痛みとかも感じないし、
本当に手での洗顔よりもちゃんと洗えてるのか?? って思うくらいだったんだけどね

ただ、同じ箇所に当てすぎてると、ピリピリしたり赤くなったりするのでご注意を
写真撮るのにとまどったあたしは、体験済みでござる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



石鹸や手での問題があるわけじゃなく、限界があるって感じなのかも
だから、こういう洗顔ブラシの力を借りるのも良いと思う ♪


そして、洗顔ブラシを使った後は、たっぷり保湿するべし!!
美肌の基本は、しっかり汚れを落とし、しっかり保湿することですからね

アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ5
今更ですが、以前、記事にしたロールブラシアイロンと同じAreti.jpの製品ですヨ


初めて巻いてみた時の写真や、Areti.jpの詳細などは、以前の記事を参考にしてください
↓     ↓
 巻き髪出来ない人間がロールブラシアイロンを使って巻いてみた結果・・・ 
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 口コミ♪



操作も煩わしいことはななく、ON/OFFボタンを押すだけ
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ3 アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ10
回転の速さを切り替えたり、時間を設定したり・・・
そういう機能は付いていないシンプル設計だけど、

そんなシンプルさが、初心者のあたしには使いやすかったりする

ブラシの回転は左回転 ・・・だと思う




ただーし、電池式なので単3電池が4本必要であーる
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ7
あたしはソレを忘れていて、届いてすぐに使えなかったのヨ・・・
すぐに使いたい方は、手元にご用意を ☆


でもって、この電池を出し入れする部分・・・外しにくくてネ (◎´・ω・)
まぁ、水が入り込むのを防ぐためだから、緩いと困るんだけど
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ
でも、写真のような感じで持つと、外しやすい気がします



ところで、お得感満載なのヨ、コレ
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ6
だって、顔用身体用角質ケア用(軽石)乳液用
4つのアタッチメントが付属されているんだもん!!

だからね、
コレ1つあれば、顔から踵まで、ケア出来ちゃうってワーケー


それなのに、4,800円(税込)っていうお手頃価格!!

初めて洗顔ブラシを使ってみるっていう時には、
こういうお手頃価格が嬉しいよね ♪



アタッチメントの付け替えも、簡単!!
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ8
外す時は引っ張るだけ
付ける時は、カチッと音がするまではめ込むだけ

力もさほど必要ないし、
なーんにも難しいことはない!!


それでも、使ってる間に吹っ飛んでいくことはない
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



ちなみに、
ママンは、軽石にテンション上がってましたヨ

誰も 貸す って言ってないのに 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
アレティ 電動SPAキット 洗顔ブラシ1

ちなみに、アタッチメント4種は、替え用も販売されているから、
いくつか購入しておけば安心だし、家族との使い分けもできますなぁ




メディアで話題の海外のプロ愛用ヘア&スキンケア家電メーカー!【Areti直営】  



つい最近まで、姪っ子が居たんだけどね、
(やっと)帰ったの・・・ (やっとよ、本当にやっとよ やっとなのよーーーー)


ところで、知ってる人居らっしゃいますでしょうか
ぽぽちゃん っていう知育人形を


姪っ子のぽぽちゃんは、現在パジャマを着て、
あたしの部屋の片隅にいらっしゃいます



でね、ぽぽちゃんのそのパジャマ・・・電気を消すと光るのですよ



それを知らなかったあたしは、
夜中、キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!って騒ぐ寸前だったわ・・・

一瞬だけどね  ほんの一瞬だけどね
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  105円で邪魔な前髪を綺麗に流す!! 使ったのはダイソー マジックカーラー♪
»  塗った瞬間に消えて保湿感だけを残す美容液!! スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 口コミ♪
ホーム
«  105円で邪魔な前髪を綺麗に流す!! 使ったのはダイソー マジックカーラー♪
»  塗った瞬間に消えて保湿感だけを残す美容液!! スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

似た感じのは持ってるけど
これ、すっごくお得でイイですねー!
体やフェイス用が当たり前な感じだけど
角質用や乳液用がついてるなんて完璧ー(*´ω`*)
特に角質用が魅力的だったりw

うちにも同じぽぽちゃんいるかも!
パジャマ光るタイプ持ってるわ^^
ちなみにうちの娘は幼稚園の間、光るパジャマ着てたから夏場は特に
真っ暗な寝室で不気味にぼんやり模様が光ってるのが怖かったりしましたよ^^;

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシも洗浄力が強い石鹸で泡パックすると
ピリピリするヾ(´ε`;)ゝ

機械ものって出すのや使った後が
面倒だったりするけど
これはそうでもなさそうだね(*・∀-)☆

気持ちよさそう♥

No title

こんにちは^^

私も洗顔ブラシ使ってます。
スッキリしますよね~!

でもっ!
アタッチメントはついてない。。。
これいいなぁ♪

ぽぽちゃんは知ってますよ~
息子が小さい頃、
女の子達はみんな持ってました。
服が光るのは知らなかった…
びっくりしますね^^;

No title

こんばんは
こういう洗顔ブラシ一つ欲しかったんだよね~
いいなぁ~
洗顔ってスキンケアの基本だから
週に何回かは丁寧にケアしたいもんね(*^^)v

No title

こんばんは^^洗顔ブラシ、いいよね♪私も時々汚れが気になった時に使っているよ♪でも軽石はないから、それは欲しい!!

私の家はメルちゃんだけど、光るパジャマってあるんだね^^知らなかった~それはちょっと知らないと怖いかも^^

No title

あ!!
なんかブログの構成かわったね!
私はもうブログをいじる力がないからずっと現状維持・・・。

このブラシわても欲しかった~~~。
毛穴の中キレイになりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお♪
気持ちよさそう~
4つもアタッチメントがついてるなんてすごいね。
個人的には、ママさんと同じく、角質ケア用をいっぱい使いそうです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

この洗顔ブラシ、だっきゃも使ってるぅ~。
お部屋同様、たまにはお顔も大掃除して
スッキリしたいね╰(*´︶`*)╯

今のぽぽちゃん、すごい!
パジャマ光るの!!!わら

欲しいなぁ~~~w

ブラシだけじゃなく撮りかたも真似してるみたいですね(笑)いつも数人のブログ拝見してますけど、とある方の写真そっくり。

Re: タイトルなし

まねっこさんへ

当ブログへのご訪問・ご意見、ありがとうございました。


ご指摘された写真の件ですが、
当ブログで使用している写真は、私自身の考えで撮影しているものです。


どなたの写真と似ている ということが分からないので、
写真が似ている ということに関しては否定はできませんが、

真似をしている事実は一切ございません。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
17位
アクセスランキングを見る>>
