【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ヘアケア その他 » 巻き髪出来ない人間がロールブラシアイロンを使って巻いてみた結果・・・ アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

巻き髪出来ない人間がロールブラシアイロンを使って巻いてみた結果・・・ アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 口コミ♪

持ってるカールアイロンが飾りと同化するくらいに、
使いこなす腕を持たないあたしです

そんなあたしが、ロールブラシアイロンってものを使ってみた結果
こうなりました・・・
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン6
ブロッキングもせず、スタイリング剤も付けず、
初めて使うっていうのに、出かける直前にやり出す  っていう衝動的行動 w

でね、腕の問題かもしれないけど、
コテで挑戦していた時よりも、ツヤが出る気がするし、  

なんて言っても、カールの柔らかさがお気に入りなのだ



ロールブラシアイロンって、コテに比べてカール力が弱くて、

毛先とか前髪をクルンッとするのには向いてるけど、
髪の毛全体を巻くのには向いてない
≫ 


そんなことが書かれているのを見たことがあるんだけど、実際巻けたし、
フンワリとした巻きが好みであれば、カールアイロンよりも良いと思う!!


ちなみに、あたしが使ったのはコレ
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
708(25mm) 7,800円  / 709(32mm) 8,800円(税込)
*管理人は32mm使用です*

このアレティ マイナスイオン ロールブラシアイロンは、
シンガポールを拠点に、プロ仕様の理美容品の開発・生産をしているAreti.jpの製品


日本には、2012年9月に上陸したんだけど、
その際には、美意識の高い日本人のために、更に品質を高めたんだとか
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン3
アイロン部分のベースは、セラミックコーティング、
ブラシ部分のピンは、チタニウムコーティング

速い加熱速度と滑りやすさを保ちながら、
遠赤外線とマイナスイオンの美髪効果を両立


このアレティ マイナスイオン ロールブラシアイロンの特徴は、
髪の流れに合わせて、上下左右に動くピンが付いていること!!
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン8
このピンは、"3Dプリスル"っていうらしんだけど、

そのおかげで、多少引っかかることはあるにしても、
思ったよりも髪が絡むことがなくて、切れ毛の心配が少なーーーい!!

 

ただし、ブラシじゃなくて、
本体の溝みたいなところに巻き付いちゃうことはある・・・
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン10



でもって、
よくあるロールブラシアイロンが、"Hi"か"Low" の2段階調節が主流の中、

このアレティ マイナスイオン ロールブラシアイロンは、
80度から200度までの温度設定ができるのも特徴の1つ
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン9
個人的には、160度が好みなんだけど・・・

毛先がちょっとはねてるのを直すだけなら、
低い温度が調度いいもんねぇ (・∀・∀・)


だいたい2分程度で最高温度に達するみたいだけど、
20秒もすればけっこう熱を保ち始めるのよねぇ

だから、あたしは、その時点で前髪とかやっちゃったりする

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン5


日本初!!200度到達。
絡まない、動くロールブラシアイロン(海外対応)【Areti直営】



で、上にも書いたように、カール力は思ったよりもあったけど、
初心者のあたしは、朝使って昼過ぎになるとこんな感じに崩れ始める・・・
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン7 
初めて使った日  だいたい7時間後

スタイリング剤を付けなかったからか?? ブロッキングしなかったからか??

でも、コテとかに慣れてる人だったら、もっと長く保てるんじゃないかな
現に口コミ見ると、夜まで全然崩れない っていうものもあるし

あたしも、早くそのくらい保てるようになりたいゼ (  ̄ー ̄)ノ



逆に気になるところは・・・重さ・・・かな
実質380gらしいんだけど、初めて手にした時には、ズッシリときた

ただね、使ってる間になんとも思わなくなったんだけどネ (゚×゚*)プッ!


あとは、確かにコテに比べれば、顔周りとかの火傷の心配はないんだけど・・・
ブラシのシルバーの部分は、触らぬ神に祟りナシ でござる
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン4
確実に熱いですからね  指、お気を付けくださいね


そうそう、自分に関係ないから書くの忘れてたけど (ww)
海外対応なので、旅行や出張が多い方にもお勧めデス


 



つい先日、カメラが落下いたしました
結果、ブッ壊れました

なので、iPhoneで代用しているあたしデス

iPhoneでカメラとか使う機会がゼロで、慣れていないため、
若干お見苦しい写真になっちゃうかも (◎´・ω・)

ごめんなさい。。。


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  塗った瞬間に消えて保湿感だけを残す美容液!! スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 口コミ♪
»  消え去ることのない毛穴を目立たなくする効果が!! 二十年ほいっぷ 口コミ♪
ホーム
«  塗った瞬間に消えて保湿感だけを残す美容液!! スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 口コミ♪
»  消え去ることのない毛穴を目立たなくする効果が!! 二十年ほいっぷ 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

わぁ~これ便利ね♥
ヮタシもほぼ毎日クルクル巻いてる.+(´^ω^`)+.

ただ、髪が細いから
傷んでボロボロになりかけてるけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
近々カットに行かなゃw

No title

きれいに巻かれてるじゃん♪
私はもっぱらコテだけど、すぐ落ちちゃうんだよね。
こーゆーブラシ状のほうが長持ちしそうだわぁ。
ロングには極太サイズが一番だよね♪

No title

こんにちは^^

コテ、苦手なんです。
不器用なもんで…エヘヘ^^;

ブラシ型なら
私でも出来るかな~?
ハネを直したいくらいだし、
これはいいかも!!

カメラ~あらら><

No title

この手のタイプ、美容院でめちゃくちゃすすめられたことあります。
アイロンみたいにやけどの心配がなくていいですよね。
アイロンだと、時々、アチチ...てなる(笑
ふんわり巻けるのもいいな。
アイロンと両方持ってるとさらにいいかも♪

No title

独り言フッカツだ~♪
写真きれいだよ~♪
全然見苦しくないから大丈夫よ!

髪かわいい~~♪
とれかけもまた
ゆるーい雰囲気でいいと思うわ(●´艸`)ムフフ

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃキレイ~~~
アングルもバッチリ╰(*´︶`*)╯
MONEちゃん髪長いから色々アレンジできそう~
だっきゃはアイロン派やけろ、
ブラシタイプもいいなぁっと思った♪

No title

あたしもアイロンとか持ってるけど
巻き髪は苦手なの・・
ブラシタイプなら不器用なあたしでもできるかなぁ♪
マイナスイオンも出るから、髪の毛つやつやに仕上がるね♡
これ、欲しいかも~!!!

No title

こんにちは~♪
コテでやっちゃうと、いかにも!な感じでくるんくるんになるけど
これは柔らかふんわり仕上がりで
かわいい仕上がり~ヽ(*´∀`)ノ

持ってるコテ、我が家でも飾り化してきてます(笑)
前髪とか、ちょうどいい感じね^^
髪が長いから、髪のおしゃれも楽しまなきゃだね♥

No title

マイナスイオン ロールブラシアイロンいいですね!

私もふんわり巻き髪が大好きです^^

MONEさんの髪とってもつやつやでセクシーです^^

No title

MONEちゃ~~~~ん!

最近コメ入れずでごめんね!!

これ!欲しいかも!!!!

アイロンで巻く事がまるで不器用な為巻き髪が出来ない状態!

きっと巻き髪も似合わないかもだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これなら!大昔のくるくるドライアーチックに使えそうだね!

あたすでも巻けるかもな気配!!

欲しい!!

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

こんにちは♩

いつも有り難うございます♩
・・といいつつ、ブログへのコメントは初めてかも・・!

ワタシもいつもアイロン気合入れないとうまく出来なくてこまってて
こういうのすごくいいです!
なぜうまく巻けるのかもすごいわかりやすい〜
こちらでも買えるかチェックしてみます♡

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
14位
アクセスランキングを見る>>
