【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 美容液 » 使わなくなったら老け込むかも・・・ 新しくなったヘレナ ルビンスタイン P.C.セラム 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

使わなくなったら老け込むかも・・・ 新しくなったヘレナ ルビンスタイン P.C.セラム 口コミ♪

2010年 @コスメ ジェル・美容液部門 第1位獲得を始め、
数々のコスメ対象に輝いたエイジングケア美容液 

ヘレナ ルビンスタイン "P.C.セラム"

そんなP.C.セラムが、2014年1月に更なる進化を遂げ、新登場しました!!
NEW!! HR P.C. セラム
ヘレナ ルビンスタイル P.C. セラム
16,065円(税込) 30ml

*現在、P.C.新発売記念として、モニター2,000名様募集中*
---詳細は記事下で---


P.C.セラムの代表的な配合成分といえば、
優れた生存本能を持つ太古の植物 オセアニック クリスタ の始原細胞

高い抗酸化力と自己修復力を持ち、
エイジングケアに効果を発揮してくれる成分でありますね


そんなオセアニック クリスタの始原細胞に加え、
過酷な環境でも生き残れる高い生命力を持つ シーホリー の始原細胞 を配合したのが、

今回新たに登場したP.C.セラムなのであります
NEW!! HR P.C. セラム2
シーホリーは、地球上にたった2%ほどしか存在しないほど貴重で、
未来のエネルギー源として、NASAなどの研究機関で注目されている植物


そんな生命力の高い始原細胞を2種類も配合したP.C.セラムは、

日々取り巻く様々なストレスに負けず、
潤い・輝き・ハリに満ち足りる肌へと導いてくれる
んだとか


また、容器やスポイトも、最後まで吸い上げやすく改良されているとのこと

そのおかげかどうかは分からないけど、
スポイトを容器に差し込んだ時に、美容液が容器から溢れて出てこない!!



実際使ってみると・・・
保湿感・ハリ感・透明感をしっかり感じられる美容液よ、コレ
NEW!! HR P.C. セラム1
使い始めから、しっかりとした保湿感だったり、
フッカフッカな柔らかさのある肌を感じられたんだけど、

その後すぐに、パッとした肌の明るさだったり、
頬の下あたりのハリ感だったり・・・
 
けっこう、即効性ある美容液だと思うわ


そして、明るさ+ハリのおかげで、毛穴が一回り小さく見える現象が・・・
NEW!! HR P.C. セラム3
結果、
あたし、この肌好き!! って言えるような肌になれてますダ


コレを使わなくなると、一気に老け込む気がして、
空になる日が・・・コーワーイーーーーーー (*;゚;艸;゚;)



テクスチャーに関しては、
さほど、リニューアル前と違いを感じられないあたしです・・・
NEW!! HR P.C. セラム4
トローリとしたテクスチャーで、濃厚そうなんだけど、

実際には瑞々しくてベタつきが気にならないのは、
リニューアル前ので体験済みだから、安心して肌にON!!



でも、肌にのせた時点で違いを発見した!!

なぜだか、肌に馴染ませた感覚が、
リニューアル前より瑞々しくて、馴染みが良い気がするのだ
NEW!! HR P.C. セラム5
あたしの肌質が変わったのか分からないけど、

こっちの方が浸透が良い気するし、
結果的に、リニューアル後が好き って思っちゃうのよね

受け入れやすい っていうか 違和感がない っていうか


しかも、前より瑞々しくて、肌表面に残ってる感がないのに、
なぜだかしっとり感を感じられる・・・



さて、今回のこの記事を読まれた方の中で、
P.C.セラムを試してみたいと思った方、朗報です ♪
NEW!! HR P.C. セラム6
現在、P.C新発売記念として、
10日間たっぷり試せる特別トライアルセットが2,000名様に!!

モニターキャンペーンはこちら
*キャンペーン期間は、2/9まで*


あたしとしては、使用3日目くらいで、ハリとか感じられたから、
10日も使えるなら、十分じゃーん♪ って思っちゃいます


なので、応募しておいて損はない!! と思われますヨ


っていうよりも、是非とも応募してください!!!!


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  消え去ることのない毛穴を目立たなくする効果が!! 二十年ほいっぷ 口コミ♪
»  韓国コスメ買うならコレ!! スム37° SPエッセンス 口コミ♪
ホーム
«  消え去ることのない毛穴を目立たなくする効果が!! 二十年ほいっぷ 口コミ♪
»  韓国コスメ買うならコレ!! スム37° SPエッセンス 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わぁ~これいいなぁヾ(^▽^ヾ)

他のアイテムのヘレナを使ったら
すごく良かったから、これも使ってみたいんだけど
どうもご縁がないみたいなの(≧艸≦)ブブブ

今回もダメもとでw
応募してみるわぁ~♪(o´▽`o)v

ありがとう♥

No title

こんにちは^^

即効性があるのはいいですね。
ワクワクしながらつけて。。。
おーっ!となるとうれしい(笑)

明るさ・ハリ、私も欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

私もこれ使用中です♪
リニューアル前より、何となく馴染みもいい気がします^^

肌のフカフカ感分かる!
ふっくらしたハリが出ますよね~♪

No title

コレ私も大好きな美容液
形状違うなと思ったら新しくなったんだぁ
知らなかったよ~
さっそく応募してみよ☆

No title

わ~、現品いいなぁ~
お値段するけど、やっぱり、よさそう!
ハリを感じられるのって、素敵です☆

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

リニューアしてるんやぁ~。
リニュ前のも大好きやったよ。
香りも好きやし╰(*´︶`*)╯
だっきゃも応募しよ~っと!

No title

こんにちは♪

この美容液、最高よね~♪
大好きーーー(*´ω`)❤

お肌の状態も肌触りも
すっごくいいよねー♪

ずーっと使いたい~!!!!

No title

いいないいなー♪
これ使ってみたかったー!
応募してみよっかな~(●´艸`)
でもトライアルかぁ。。。(←贅沢)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
21位
アクセスランキングを見る>>
