【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » ボディケア その他 » 背中ニキビケア用ジェル ジュエルレイン口コミ♪

背中ニキビケア用ジェル ジュエルレイン口コミ♪

たまたま、着替え中のお嬢を見て気になったもの・・・
それは、背中のニキビ

ニキビ出来てんじゃん!! と言ったあたしに、お嬢は、
見えないからいいじゃん・・・ とかぬかしたけども 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


まぁ、冬だし??
脱がないかぎり見えない場所だし??

お嬢の言うことも分かるけど、見てしまったら気になって仕方がない!!


ってなわけで、コレを渡してみた
ジュエルレイン
ジュエルレイン

このジュエルレインは、背中ニキビのケアが出来ちゃうジェル

背中ニキビ以外にも、お尻や胸元、二の腕など、
気になるブツブツをケアしてくれちゃうのだ


ちなみに、このジュエルレイン、60gで8,900円っていうお値段なの

効果を知ってしまえば、お値段云々はどうでもよくなっちゃうんだけど、
使う前は、高いわぁ (゜д゜)< って思ったのよね 正直


でも、このジェル・・・かなり伸びがいいんだわ
ジュエルレイン8
ジェルの瑞々しさと若干のトロミのおかげで、
予想以上に伸びが良くてね・・・


適量を感じ取るまでは、余った感じのジェルに困ったわ w
まぁ、他の部分に塗ることで事なきを得たけども・・・
ジュエルレイン5
一応、60gで1ヶ月分ってなってるけど、
使う範囲によっては、1ヶ月以上もつ感じヨ


もちろん、家族で共有するとかってなれば、話は別だけど
そういう時には、定期購入(2回継続購入が条件)が良いと思われ

定期購入だと、37%OFFの5,980円で購入できますしね

詳細は>>>ジュエルレイン


さて、お嬢に渡してみた結果ですが・・・
ジュエルレイン3
親譲りの超面倒くさがりのお嬢ゆえ、
渡した瞬間、眉間に皺が寄ったのを確認したけども

それでも、日に日に手のひらで感じる
ニキビのブツブツとした感触は減ってきたらしく


背中、綺麗になったかもしれないから見てー
って入浴後に見せてきたのよねぇ


で、見てみると、赤みは若干残るものの、
確かにブツブツ感が減っていて、綺麗になってるじゃないのヨー
ジュエルレイン2

まぁ、若い分、治りも早かったのカモしれないけど、
お嬢で効果を実感したあたしは、自分でも使ってみた (゚×゚*)プッ!


あたしの場合、背中ニキビはさほど気にならないんだけど、
胸元のちょっとしたブツブツが気になっていたのよね

爪とかでカリッとしてみれば、
ポロッと角栓みたいなのが取れる感じで、どうにかなるんだけど、

気が付くと、同じような場所にいつもソイツが現れるの


それに、座りっぱなしの生活だからか、お尻のあたりもネ・・・ ━(_Д_)━…o



で、使ってみた結果・・・スッベスベな肌になる!!
この寒気による乾燥感なんて一切無関係みたいな・・・

肝心の胸元のブツブツは、
気付いた時には、綺麗になっておりましたわ  

確か、2、3日使った頃だったかな
ジュエルレイン1
ほんの些細なブツブツだったから、消えるのも早かったのかな・・・
やっぱりケアは早めが肝心でありますね
 
そして、お尻のあたりに関しては、まず黒ずみが解消された気がするのよね

ブツブツっていうよりも、黒ずみが気になっていたあたしにとっては、
めっちゃ嬉しい効果でありましたわ


伸びは良いけど、浸透性も高く、ベタベタ残る感じがしないのも◎


ニキビって同じような場所に出来やすかったりするから、
今後もニキビとかブツブツが気になっちゃう時がくるかもしれないけど・・・

ジェエルレインを知っている我が家は、けっこう安泰かもしれん!!

背中ニキビケアのJewelRain(ジュエルレイン)


ちなみに、以前に毛穴の開きがマシになると紹介した
リプロスキンと同じ、ピカイチさんの商品であります
リプロスキン
*画像クリックで記事にジャーンプ♪*
  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  気になる体臭・口臭を抗酸化力で体内から消臭!! パクチーエナジーゴールド 口コミ♪
»  痩せ見えマジック!! キュットスリムの引き締め効果万歳♪
ホーム
«  気になる体臭・口臭を抗酸化力で体内から消臭!! パクチーエナジーゴールド 口コミ♪
»  痩せ見えマジック!! キュットスリムの引き締め効果万歳♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

背中って見えないけど、
気になりだしたら気になる部分。
塗るだけでスベスベになるのはいいなぁ♪♪

今からケアしたら、
夏にはツルスベ!
全身に使いたくなります(笑)

はじめまして(#^.^#)

訪問いただきありがとうございます。
(Sammyのエイジレス日記)

背中ニキビ・お尻の黒ずみは娘が気にしていて、
とても参考になりました!(^^)!

早速教えてあげなくちゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

みえない場所ににきびできても、私もほったらかしかも~(笑)
たくさんできちゃうと気になるけど、ぶちっと一個でっかいのができる私w
娘ちゃん良かったじゃん! 時期的にもニキビができやすいから
これでケアしていけるね~♪

ジュエルレインいいですよね。
私もジュエルレインで背中ニキビが治りました。
返金保障もついてますし背中ニキビに悩まされてる方は是非使ってみて欲しいですね。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
35位
アクセスランキングを見る>>