【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファッション » 小さい足持ちが通販でブーティ買ったけど・・・失敗したカモ!! お店の名は"RANDA"

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

小さい足持ちが通販でブーティ買ったけど・・・失敗したカモ!! お店の名は"RANDA"

私、初めてブーティを購入してみました 今更ですが( ゚∀゚ )
初めてのクセして(?)、通販でネ

っていうのも、近場のお店では、
好みのデザインのブーティを見つけられなかったから・・・


そんなわけで、ネットをウロウロしながら、探し回った結果、
今回購入したお店は、他にはないトレンド靴が揃う『RANDA』でござる
RANDA.jpg
届いた箱からして可愛いんだもーん
開ける前からテンション上がっちゃうよね (〃ノωノ)


>>>大人可愛いトレンド靴なら『RANDA』!人気雑誌掲載商品も満載★<<<


今回購入したブーティはこちら
RANDA1.jpg 
プレーンブーティ/CB3002
7,490円(税込) ブラック Sサイズ

初めてのブーティゆえ、ベーシックなデザインを選んでみました (゚×゚*)プッ!


ブーティをお持ちの方には、何の変哲もない面白みのないデザインかもしれないけど、
初めて手にしたあたしにとっては、新鮮でしょうがないわぁ

公式サイトによりますと、このブーティは・・・

ラインと履き心地にこだわり、細いヒールで女性らしさをアピール
スッキリとしたシルエットでクールでエレガントな印象に仕上げた

とのことデス
RANDA3.jpg
でもね、Sサイズですらパカパカいっちゃうあたしにとって大事なのは、サイズね!!

で、試しに部屋で履いてみたところ・・・うん、なんだか大きいヨカン (  ̄ー ̄)

ちょっと甲の辺りがスカスカな感じで、浮いてるような (゜д゜)
でも、歩けるしなぁ 大丈夫かもなぁ

とか思いながら、次の日、外で履いてみたら・・・やっぱり大きいと実感

歩ける歩けないじゃなく、脱げる ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
頑張って歩こうとすると、歩き方がおかしくなる ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


でも、デザイン的には気に入ったし、1足は欲しいって思っていたから、
近場のお店で中敷き(爪先タイプ)を購入して参りました


ただね、相変わらず筒周りは浮きまくる ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
RANDA2.jpg
こんなモン??

こういうデザインなのかしら?? あたしの足の問題なのかしら??

だーれーかーおーしーえーてーーーー


でもなぁ、似たようなサイズのママンに履いてもらったときも
こういう感じだったし・・・こういうデザインなのかしら
 
それか、
ブーティと同色のタイツ&ワンピでも着ればたいして気にならない?? 
 

--------------------------------------
*追伸*

後々、このブーティを履いて、長時間歩いたところ
甲周りの支えがないことに加え、踵が浮くようになるため
けっこう歩きにくい状況に陥りました

このブーティ・・・失敗に終わるカモ・・・

--------------------------------------



--------------------------------------
*後日談*

やっぱり失敗でした・・・

筒周りの高さがない分、踵のホールド感が感じられないのが原因かと


でも、その後、懲りずに購入した神戸レタスで購入したブーティは、
大成功だったわけで、履きまくっております ヾ(●´∀`●)ノ゛

神戸レタス ブーティの記事は>>>
こちらです
--------------------------------------



ちなみに・・・

屋内での試し履きだけの場合は返品可なんだけど、
屋内以外で履いた場合は返品不可らしいので、ご注意を

あたしの場合、返品する気がなかったから、外でも履いたんだけどね、
まずは、屋内で履いてみることをお勧めしますヨ

RANDA5.jpg



さて、クセの悪いあたしゆえ・・・ついで購入としてこちらもポチリ
RANDAでついでにポチっちゃった w
ポインテッドトゥアンクルストラップパンプス/CS2969

6,490円(税込) ブラック Sサイズ

このパンプス・・・お勧めでありますヨ!!
ヒール10.3cmと高めではありますが、歩きやすいんですもの

正直、ブーティよりも気に入っております (゚×゚*)プッ!

サイズ的にも思ったよりカポカポしないし、
なんていっても、アンクルストラップのおかげで安定感◎

(そう考えると、ブーティは若干大き目の作りなのかも)



結果的に、このパンプスの色違いも購入検討中でござるヨ
RANDA4.jpg
まぁね、ブーティに関しては残念な結果となりましたが、
パンプスに関しては、かなりの満足度なので、ヨシとしようか・・・


それと、やっぱり普段から靴選びに苦労している人が、
ネットで靴を購入することは、危険である ということを実感いたしました


そんなわけで、近場に大型の靴屋さんが欲しいと願うあたしデス


最後に言い訳がましいことを言いますが、
普段、靴選びに困っていない場合は、大丈夫だと思います

小さい足の方だけはご注意くださいネ




 



ふぅぅぅぅぅ
靴選びって 難しい 《゚Д゚》
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ハリと透明感を感じられるサプリ!! ホワイテックス(顆粒タイプ) 口コミ♪
»  乾燥ケア・ハリケアにもってこいのふわふわクリーム!! 糀肌くりーむ 口コミ♪
ホーム
«  ハリと透明感を感じられるサプリ!! ホワイテックス(顆粒タイプ) 口コミ♪
»  乾燥ケア・ハリケアにもってこいのふわふわクリーム!! 糀肌くりーむ 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

ブーティいいなぁ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
2足ともシンプルだから、入学式や卒業式にも
使えるね(*・∀-)☆

靴も服もほしいぃー♥

No title

こんにちは^^

私も小足なんです~。
なかなか合う靴がなくって^^;
足首ブーティはぷかぷかしそうで、
まだ未体験なの。

パンプスかわいいね!
何にでも合って、重宝しそう♪

No title

わかりますー!
私も足が小さくてスカスカ脱げちゃうタイプなんで
靴選びには結構泣かされてます。

でも2足とも、デザインは素敵ですね。

パンプスの方が履きやすかったみたいでよかった☆

No title

歩いてる途中に脱げなければ
靴なんて何でもいいのさ。
デザインが気に入ったならそれでいいのさ。


うちはデカい足・甲高・幅広の三重苦やからさー。
バカの大足ってやつ…アハハ…
ブーティは一足だけ持ってるけど
ババァのレインシューズにしか見えんよ…アハハ…

今、私の足にぴったりフィットするのはクロックス…アハハ…


たくさんの方にこのコメントを見ていただきたいので
公開してください…アハハ…

No title

靴は難しいよね。
わたしも、ネットでポチるけど、返品するものも多いです。
最近は、返品送料も無料のところが多いから助かるけど。
でも、外ではいちゃうとダメなんだよね(><)
残念。。。

でもパンプスはピッタリでよかったね♪
すてきです☆

No title

こんにちは~^^

どっちも可愛いですね♪
合わせやすそうだし、これからの季節にもぴったりな感じ♪

それにしても、こんなにヒールの高い靴、何年も履いてないや…^^;

MONEさん、足小さめなんですね!
私は足の甲が薄っぺらいので、それで結構失敗します^^;

No title

I think so.
私も靴選びは苦手。
試着しても、実際家ではくとアレって思うこともあるもん。
パンプスなんて絶対ムリ。
紐とかついてないと脱げるしww

最近はスニーカー命だす!!

No title

あるあるあるある!!そういうことあるーーーーー!!

じつは わたしも この最近 ブーティー買いまして 足首すぽっと出てしまったりで 返品しました
なんだか 合わないと 嫌よね~
わたしの場合は サイズが合わなかっただけだけど MONEはんは ほっそいからね~

でも ほかのは良かったようで何よりです

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
18位
アクセスランキングを見る>>
