【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » クリーム・オイル » 乾燥ケア・ハリケアにもってこいのふわふわクリーム!! 糀肌くりーむ 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

乾燥ケア・ハリケアにもってこいのふわふわクリーム!! 糀肌くりーむ 口コミ♪

新潟にある糀の専門店 "古町糀製造所" と、ロート製薬が共に作り上げたクリーム
"糀肌くりーむ"をモニターとして使用させていただきました
糀肌くりーむ
糀肌くりーむ
4,500円(税込) 85g

この糀肌くりーむ・・・乾燥に悩み出した肌にはもってこいだと思いますヨ

乾燥対策としてアレコレ悩む前に、
コレ1つを組み込めば間違いない!! って言いたいくらい
糀肌くりーむ1
どうも最近、口元、目元の乾燥が特に気になり出してきていて、
乾燥対策を考えつつあったんだけどね、

予想以上に自分に合っていて、いとも簡単に乾燥が解消できちゃいましたの
些細な乾燥なら、次の日には解消しちゃうくらいの即効性もあると思うわ!!

乾燥が初期段階であればあるほど、効果は早く出てくると思われ・・・


それに、3日も使い続けてみると、どことなく感じるハリ・・・
頬の辺りもなんだけど、目元・口元にすら、プリンッとしたハリを感じちゃうのヨー

1週間程度使い続けている今となっては、モッチリ&プリンとした肌で過ごせてます
 
カサつきが気になり出していた肌が嘘みたいーーー 
なので、個人的にハマらない理由がないのであります ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




さて、この糀肌くりーむは、
栄養豊富な糀から抽出した白糀コメエキスに着目して作られたんだそう
糀肌くりーむ5
白糀コメエキスには、多くの保湿成分が含まれているから、
当然のように肌の水分を守り、保ってくれる効果が期待できるんだけど

それ以外にも、ハリ・ツヤのある透明感のある肌へと導いてくれる効果も期待できるのデス

乾燥対策が目的で使うにしても、プラスαの効果が期待できるのは嬉しい限りですな

ちなみに、化粧水・乳液・美容液としての効果を発揮してくれるから
オールインワンクリームとしても使えますヨー



ところで、糀肌くりーむ・・・テクスチャーが面白いデス (゚×゚*)プッ!
指で摘めちゃうんですもの
糀肌くりーむ3
手持ちのスパチュラとかですくおうとすると、サックリとした感じもあるんだけど、
指でフニフニと押してみると、弾力を感じつつも、フワフワと軽いのだ


で、こんなにも軽いとなんだか肌に馴染ませる時にも、
フワフワと浮いてしまいそうな気がして、保湿・・・大丈夫?? って思ったんだけど・・・


伸ばし始めてみれば、一瞬だけフワッとした感触を残しつつも、
最初のテクスチャーから一変して、スルーッと伸びるように馴染むのです
糀肌くりーむ2
でね、このクリームってば、肌にピッタリと寄り添うようにフィットしてくれるの

肌が感じる質感としては、けっこう濃厚で、皮膜感はあるんだけど、
不快感はなく、逆に凄く安心するんだなぁ (〃ノωノ)


あっ、馴染ませる瞬間だけ日本酒っぽい香りがあるんだけど、
ほんの少しの香りなので、酔うほどではないでござる


馴染ませきってみれば、ちょっとだけペタリと感じるものの
そのペタリ感は、本当に些細なもので、たいして気になりませんヨ
糀肌くりーむ4
で、少しだけ時間が経てば、スルンッとした肌表面になってますダ

カサつきが気になり出していた目元・口元も含め、
顔全体に1枚ヴェールを乗っけたみたいな、そんな感触なの


肌を滑らかにしてくれる化粧下地ってあるでしょ??
そんな感じヨ

だからなのか、朝使うとメイクのノリも良いように思える今日この頃・・・



個人的には、朝はオールインワンとして使うことが多いんだけど、
夜は、手持ちのローション・美容液の後に使っております

ただし、ローションを保湿重視のものにすると、若干肌が重い気が・・・
で、本当にパシャパシャとしたローションに変えたところ、調度いいんだなぁ

ってなことで、保湿は今のところ、このクリーム1つに任せておいて大丈夫なのかもしれん



もちろんね、これからどんどん寒くなってきたりすれば、
使用感も組み合わせる化粧品も変わってくるんだろうけど・・・
糀肌くりーむ6
この糀肌くりーむは外したくないなぁ って思えちゃうヨ

その位に、大好きであります



そんなこの糀肌くりーむは、通常4,500円なんだけど、
初回購入に限り、34%OFFの2,980円で購入できますダ



乾燥が気になる時にはもちろん、ハリが欲しい時にもお勧めですヨー


ロート製薬のキャンペーンに参加中
 



すっごい大きな家に引っ越した




・・・夢を見ました (゚×゚*)プッ!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  小さい足持ちが通販でブーティ買ったけど・・・失敗したカモ!! お店の名は"RANDA"
»  お疲れ脚さん寄っといで 
ホーム
«  小さい足持ちが通販でブーティ買ったけど・・・失敗したカモ!! お店の名は"RANDA"
»  お疲れ脚さん寄っといで 

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

何~そのふにふに!面白い!!!(*´艸`)
糀ってお料理だけじゃないんですね!
もっちり、ぷりんなお肌は最高だねっ♡ 魅力的~♪

いい夢ですね♡

No title

わぁ!テクスチャーにびっくり!
摘めるんですね~!それでいて軽いんだ。
想像できない…触ってみたいな~^^

しっかり乾燥ケアしてくれそうだし、
糀のエキスっていうのも気になる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

わぁ!おもしろい!!
ふにふにしたクリームなんて
お目にかかったことがないです。
毎回遊んじゃいそう(笑)

糀って塗ってもお肌にいいんですね。
惹かれるな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!?ええーー!?
なにこのムニムニーーー!!??
すっごい不思議!!
こんなテクスチャーのクリーム使ったことない!!
めっちゃ触ってみたい~~~(*/∇\*)

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なになに!?
豪邸にお引越し!!!
って夢かい! (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

保湿力抜群のクリームなんやぁ。
これからやってくる乾燥の季節にピッタリやん♪
だっきゃも欲しい。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
16位
アクセスランキングを見る>>
