【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ネイル » 不器用でも簡単にできる千鳥柄ネイル ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

不器用でも簡単にできる千鳥柄ネイル ♪

秋・冬になると、ついつい気になるもの・・・
それは、千鳥柄 

ファッションでも取り入れられることが多い千鳥柄だけど、
今回は、ネイルに取り入れてみました ♪

2014年 千鳥柄ネイル

【全体像はこちら  クリックで拡大可】
2014年 千鳥柄ネイル 左手全体像
使用したカラージェルは、こちらの花ネイルでも紹介した
ネイル工房さんのグレージュ



もうね、長ーくお付き合いしていただいているブロ友さんたちなら
十分に分かりきっていることだとは思うんだけど、

あたしってば、めちゃくちゃ不器用なわけ


そして、極度の面倒くさがりなわけ

だからね、本来ならこんな柄物出来るわけがない!!


でも、出来ちゃったんだなぁ  
しかも簡単に!!


コイツのおかげでね ❤
2014年 千鳥柄ネイル  Fugic ネイルシール
Fugic 千鳥格子 極薄 ネイルシール


ネイルシールはネイルシールなんだけど、
そんじょそこらのネイルシールに比べると、とにかく薄い!!

0.03mm程度の薄さなのヨ


その薄さのおかげで、
まるで、爪自体に千鳥柄を手描きしたみたいな仕上がりになるの ♪


もちろん、爪を撫でてみても、ボコボコしない滑らかさ

千鳥格子   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】

ただし、ただ貼るだけどの普通のネイルシールと違って、
水・水を拭き取るキッチンペーパー・ハサミとか必要なんだけどネ (-_-;)


Fugic 極薄 ネイルシールの使い方  ≪ジェルネイルの場合≫

*ジェルネイルは硬化させ、未硬化ジェルは拭き取らずに残しておく
①. 使いたい部分を切り取る
②. 容器に水を入れ、シールを10秒程度浮かせる  *柄が上になるように
③. キッチンペーパーのシールを1分程のせ水分を取る  *柄が下になるように
④. シールを台紙からスライドさせ、浮きがないように爪にのせる

*軽くクリアジェルを塗り硬化させた後、好みの厚さになるまでクリアジェルを塗り硬化させ完成

ポリッシュにも使用できるんだけど、
Fugic専用のトップコートじゃないと、綺麗に仕上がらない確率が高いらしく・・・

専用トップコートも一緒に購入するのが良いと思います
Fugicトップコート【※メール便不可】  極薄 ネイルシール Fugic【RCP】


文字にすると、けっこう面倒な感じだけど、
実際にやってみるとそこまで面倒ではない

だからこそ、あたしでも出来る (・∀・∀・)

利き手側のネイルだって、ホラ、この通り ♪
2014年 千鳥柄ネイル2
しかも、コレ、1シートがたったの108円(税込)!!

安いでしょーーーーー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



似た感じの仕上がりになる写ネイルもあるけど、
写ネイルって1シートが高いんだよねー (-_-;)

1シート2,000円なんてザラだもの・・・




ちなみに、カラー展開も13色 + パステルカラー 9色と、かなり豊富

あたしは、今回使ったブラウン以外にも、
ブラックとパープルを持っておりますダ
2014年 千鳥柄ネイル  Fugic ネイルシール2
確か、ホワイトもあったハズなんだけど、どっかいっちゃった ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


1シートの大きさは、手のひらサイズ
2014年 千鳥柄ネイル  Fugic ネイルシール1

1シートの中に、3サイズの柄があるから、
爪の大きさとかデザインとかで変えられるのもイイネ ♪
2014年 千鳥柄ネイル  Fugic ネイルシール3


ただし、あたしの場合、たいていフレンチ的に使うから問題ないんだけど、
爪全体に使いたい時には、大きさ(幅?? 長さ??)が足りないと思うんだ・・・

そんな時には、ロングサイズがお勧めです
千鳥格子 ロングサイズ   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】
1シート 270円(税込)



とにかく、不器用だしデザインも浮かばないけど、
ネイルを楽しみたいって思う方にはお勧めのネイルシールですヨ ♪2014年 千鳥柄ネイル1



千鳥柄以外のデザイン豊富です ♪   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  ブラから溢れるバストへ・・・ ムフッ
»  カプセルタイプなのに即効性感じちゃう神サプリのトライアル!! 
ホーム
«  ブラから溢れるバストへ・・・ ムフッ
»  カプセルタイプなのに即効性感じちゃう神サプリのトライアル!! 

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

千鳥柄ってカッコイーよね!
どんなファッションにも合いそうだし(〃^∇^)

シール薄いと埋め込みも楽なのかな?

ボテッとしないからいいね(๑^ں^๑)
なにより安いwww
ヮタシも欲しい♡

No title

こんにちは^^

はい。。。不器用です。。。

シールだったら私にもできるかな??

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

MONEちゃんのネイル、いつ見てもプロ並みで
めっちゃかわいい(♡ˊ艸ˋ♡)
しかも安いし~~~
これならだっきゃもできるかなぁ??

MONEちゃんのネイルは
持ちはどう??
だっきゃも最近セルフネイルしてたけろ、
すぐ取れるから諦めた(;^ω^)
せっかくがんばって塗ったらせめて2週間以上はもたせたいなぁ。。。

No title

千鳥ネイル、かわいい!
MONEちゃん、ちっとも不器用じゃないじゃん。
いつも、ネイルが凝っていて、プロ並みだと思ってます。
シールでもなかなかこんなに素敵にできないと思うわぁ。。。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
20位
アクセスランキングを見る>>
