【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 暮らしのお役立ち情報 » 抹茶ゼリー狙い!! 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

抹茶ゼリー狙い!! 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ

伊藤久右衛門宇治抹茶あんみつ・・・食べちゃいました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ2
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ

伊藤久右衛門は、高級茶で名高い京都宇治に店舗を構えているお茶屋さん

多くのメディアにも取り上げられたりしているので、
知っている方もいるのではないでしょうか

で、今回食べちゃったこの宇治抹茶あんみつは、
本店に併設された本格茶房の中で、特に人気のメニューなんだとか


あたしは、単純に好きだから取り寄せてみたんですけどね (゚×゚*)プッ!
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ3
で、食べちゃったんですけどね・・・

なんとも おいしゅうございますこと (人´ω`)

スイーツだから甘さはあるんだけど、甘すぎないのよねぇ
甘すぎると、残したい願望が出てくるあたしには、この甘すぎない味がピッタリ

で、香り高い抹茶が、贅沢感を醸し出してくれるから
自宅に居ながら、ちょっとハンナリとした気分にもなれちゃうのだ



白玉・寒天・抹茶ゼリー・小豆・・ミカン・抹茶ミツが入っているんだけど、
それぞれがしっかりと主張するのに、口の中で喧嘩しないから素晴らしい!!
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ5
小豆の甘さと抹茶ミツの渋みがこれまた相性良すぎで、
コレが甘すぎないって思える理由なのかもしれん

で、普段であれば白玉狙いな感じなんだけど・・・
このあんみつに限っては、抹茶ゼリー狙いなのでござる

だって、めちゃくちゃおいしいんだもーん

甘さ控えめでサッパリとしつつも、抹茶の渋みはしっかりあって、
さすがお茶屋さんがこだわって作っているだけある って思えるのだ
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ7
で、この抹茶ゼリーを、抹茶ミツと小豆と合わせて食べるのがたまりませんガナ

ちなみに、この抹茶ゼリーは、単品でもリクエストされるくらいに、人気なんだって




ところで、今回取り寄せてみたのは、2,940円の4個入り
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ
1つ1つが箱に入っているわけですが、

実際、箱の中にはこんな感じで入っておりますの
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ1
で、白玉が入っているカップに全て入れて食べることも可能でございますヨ

そうすれば、洗い物も出なくて済むからいいんだけど・・・
どうせなら、器にのせたほうが雰囲気が出るかと思われます


でね、ミカンと寒天が入っている容器・・・
かなりの確率で開けるときに水が飛び出ます

我が家では、4つ中4つとも水を飛び出させました ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
よっぽど慌てんぼうの家族ですね・・・

容器自体にも注意するように書いてあるんだけど、本気で気を付けたほうが良いカモ


お値段も1つあたり700円弱と、普段食べるようなデザート感覚じゃないけど、
たまには良いと思うわぁ  雰囲気出るもの
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ6
もちろん、贈り物としても喜ばれるわね

ただし、生ものゆえ、賞味期限が発送日を含め3日間だから、
そこだけは気を付けてくださいまし


 



最近のわたくし・・・エンドレスパズルでございます

完成すればひっくり返され、
負けじと完成させれば、またひっくり返され・・・



えぇ、ひっくり返すのは3歳児なんですけどもね
私は、3歳児をひっくり返してしまいたいデス!!!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  足の臭いもコレ1本で即解消!! デトランスα 手足用 口コミ♪
»  おいしく飲んで綺麗に1歩近づくコラーゲンドリンク!! おいしいコラーゲンドリンク 口コミ♪
ホーム
«  足の臭いもコレ1本で即解消!! デトランスα 手足用 口コミ♪
»  おいしく飲んで綺麗に1歩近づくコラーゲンドリンク!! おいしいコラーゲンドリンク 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

おいしそ~!!
ちょっと・・・かなりお高いけど、
たまになら許されるかも。
誰かプレゼントしてくれないかな~♪

パズルは完成させようとしちゃだめよ(笑)
ひっくり返すのを作ってるって位でね^^;
私、積み木だったわぁ…アハハ

No title

ほほーう!おいしそ♪
あんまり和菓子に興味ないわたしだけど
これは食べてみたいーー♪
まだ暑いからピッタリだねぇぇ(●´艸`)ムフフ

No title

これ、おいしいよね~♪
抹茶みつの味がよみがえってきましたよ。
また食べたくなってきちゃいまし^^

No title

こんにちは~^^
抹茶もあんみつも大好き!
食べたい~~!
ちょっと高級な感じがするから、お客さんが来たときとかにもよさそう。

確かにこういう容器って結構水がとんじゃったりしますよね^^;
まぁ、美味しかったらなんでも良いんだけど^^ 笑 

No title

こんにちは~♪
美味しそう~~~(*´∀`*)♡
何年もあんみつとやらを食べてないです~笑
容器あけるとき水が飛び出すのって飛び出さないようにするのが
難しいよねー。
何に関しても私の場合飛び出すんです^^;超せっかちなんで(´-ω-`)

エンドレスパズル、やさしいのね~MONEちゃん!私はキィってなるかもー^^;
今日も相手してるのかな?がんばれぇ~ (( ≧ܫ≦))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっき友人と抹茶黒蜜寒天食べたとこwwww
日本のスイーツはうまいよね♪
また食いたくなってきたな!!!!

No title

美味しそう!!!
白玉もちゃんと入ってるんだね~♡
バニラアイス載せても良さそう♪
贈り物で戴きたいっす(笑)

No title

あんみつだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おいしそう~
抹茶のゼリーは珍しいね~
高級な味がしそう☆ご贈答にいいね♪

No title

あんみつだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おいしそう~
抹茶のゼリーは珍しいね
高級な味がしそう☆ご贈答にいいね♪

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ダイエットしたいだっきゃには目の毒!!!
だけど美味しそうぉぉおお(♥・∀・♥)

パズルにハマってるの?
時間忘れて夢中になるよね~
だっきゃはLINEのパズルゲームやってるっす。

No title

美味しそ~。
見るからに美味しそうで、もうすぐ0時になろうとしているのにお腹が鳴りそうですw

私は今年も食欲の秋まっさかりだわぁ。


エンドレスパズル・・・ナイスネーミングです。
3歳児ちゃんとパズルかぁ。微笑ましいです~。

No title

うっひょ~MONEちゃん 美味しそう~!!!

わたしも たべた~いっ あんみつ大好きよ。

こんなお中元きたら ばんざ~いっって思っちゃうよね


PS  パズルが苦手な私も よ~くわかるわww

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

や~ん、食べたーい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
甘い物大好きなのよ♪
ダイエット中でもストレス溜まったら食べちゃうw

パズルにはまってるの!?
完成した時のあの爽快感!なんともいえないね.+(´^ω^‘)+.

No title

うわぁ、
おいしそう。

抹茶大好きなんで取り寄せてみようかしら。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
16位
アクセスランキングを見る>>
