【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » アイメイク » 秋メイクにお勧め!! ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ・ ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

秋メイクにお勧め!! ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ・ ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス

2013年に全面リニューアルしたヴィセ

そんなヴィセから、リシェ グロッシーリッチ アイズ
リシェ ブレンドカラーチークスを、モニターとして使用させていただきました
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス1
新生『ヴィセ』のブランドコンセプトは、
上質な"大人グラマラス" を意味する「リッチ グラム」

ファッショントレンドに敏感な20代の女性に向けて・・・との話も聞きますが
実際には、現在33歳のあたしでも使えております v( ̄∇ ̄)ニヤッ


まずは、立体感のある大きな目元を叶えてくれるリシェ グロッシーリッチアイズ
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ2
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ
1,260円(税込) 8色展開

濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで、
吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出してくれるんだそう


今回モニターとして使用させていただいたのは、PK-3 バーガンディ系
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ1
バーガンディってていうのは、落ち着いた深みのある赤紫のこと
いわゆる、ワインレッドのことだそうですヨ

ちなみに、2013年秋メイクのトレンドは、バーガンディっていう情報もチラホラ



それぞれの色味はこちら
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ3
"A"が、真珠のような上質なツヤめきを叶えるグロッシーベース
また、上から重ねるアイカラーのモチも良くしてくれまする

"B"、"C"、"D"が、ツヤ感と立体感を際立たせるクリアなグラデーションカラー
ひと塗りで密着&美発色に仕上がりまする


で、そんなグロッシーリッチ アイズを使ってみた結果がこちら
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 使ってみた☆ 
当然ですが、公式サイトに掲載されている写真の方が素晴らしく素敵な仕上がりデス
なので、是非公式サイトに行ってみてくださいナ

アイカラー"C"の効果が大きいのか、アイメイクが一気に秋モード
それに、目元に深みが出て、思ったよりも大人な感じに仕上がってくれる!!

いや、年齢的に"いい大人"的な年齢だから、そりゃ大人な感じにはなるんだろうけど、
この仕上がりは、個人的に憧れるような"良い女"的な仕上がりなのヨ

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 使ってみた☆1アイメイクで理想像に近付けるって・・・素敵 (〃ノωノ)
・・・目元だけの話だけどネ w・・・

もうこの感じ・・・好きでたまらないわ!!!!

だからね、今年の秋メイクのトレンドっていう情報云々じゃなく、

秋メイクの定番にする!! って決めちゃったわヨ あたし


で、全体的にラメ感はあるんだけど、上品な仕上がりだし、
そのラメ感がウルウルッとした目元にしてくれる気がもするわ
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ
それに、パウダーの質感がしっとり滑らかで、フィット感をしっかり感じられるの
そのおかげなのか、長時間このままの状態を保ってられるのだ


ケースはちょっと指紋が付きまくる気もするけど、
そんなことどうでもいいくらいに気に入ったからね・・・

お遊び用に、パープル系を即買いに走ったあたしデス


お次は、立体的な血色感を演出してくれるリシェ ブレンドカラーチクス
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス2
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス
1,575円(税込) 8色展開

3色のチークカラーと肌馴染みのよいスキンブレンドカラーで、
誰でも簡単に立体感のある仕上がりを叶えてくれるんだそう

今回使用させていただいたのは、BE-3 ピンクベージュ
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス3
3色のチークカラーを混ぜて取り、頬の高い位置にのせた後、
スキンブレンドカラーを頬に広めにぼかし、鼻の上を通り反対側の頬にもON
 
(4色混ぜてもOKです)

スキンブレンドカラーを鼻の上にもひと刷けすることで、
自然なヌケ感を演出してくれるんだそうデス

ちなみに、こちらはブラシで使うタイプ
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス
ブラシは、チークの下に収納しておけますダ


で、このリシェ ブレンドカラーチークスを使ってみた結果がこちら
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス 使ってみた☆
先に言い訳しちゃいますが・・・
狙ったポイントよりも広範囲になっちゃいました

っていうのも、最近パフで付けるタイプのチークばかり使っていて

ブラシを上手く使いこなせないまま写真を撮っちまったのダ


ブラシ自体の使用感は、毛の質感も良くて肌当たりも良いし・・・

このブラシは、チョイと頑張って使いこなそうかと思います


でも、ポワンとしたナチュラルさの中に、
血色の良さが見える・・・でしょ????


でね、写真では伝わりにくいですが、
スキンブレンドカラーでぼかすとね、自然な立体感が出る気がするのよね
 
ただし、鼻の上にのせる場合、欲張りすぎると、
日焼けしたみたいなor酔っ払いみたいな・・・

そんな感じにも見えちゃうので、欲張らずにどうぞ


基本、薄付きだと思うんだけど、その分調節しだいで変わるから、
いきなりおてもやん (゜д゜) なんて失敗はないと思うわヨー


それに、目元メインのメイクの時には、
チークはほんのり薄付きが調度いいとも思える
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス
ってなわけで、個人的にはこの組み合わせはお気に入り

こうして基本の秋メイクアイテムを見つけられたあたしは、
チョイチョイ新生ヴィセを買い足していくに違いない

なんていったって、プチプラで買い足ししやすいですからね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




コーセー様より頂きました
 



つい先日、学校関係の集まりがあった際
"若いねぇ"
っていうお世辞を、お世辞と分かりつつも受け入れ、

意気揚々と旦那に
"若いって言われたんだけど!!"
と伝えたところ


"人の言うことを真に受けるな 良い言葉だけ信じるな
ボロクソ言い合える仲なのか?? そうじゃないなら聞き流せ"
と言われましてですねぇ

そして、
"服装が若いからそう見えてるだけだ"
と言われまして・・・

でもね、MONEさん、後者の言葉だけが心に響いたんですね


で、結果
"若いコが着てるような服着てればいいのか  そうかそうか"
っていう発想になり、若いコ向けの服を買い集めようとしている今現在です
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  口の乾燥防いでネバつき・口臭ケア!! レオプラン サイプラス 口コミ♪
»  洗い流せば即白肌!!継続使用で毛穴も・・・ 二十年ほいっぷ 口コミ♪
ホーム
«  口の乾燥防いでネバつき・口臭ケア!! レオプラン サイプラス 口コミ♪
»  洗い流せば即白肌!!継続使用で毛穴も・・・ 二十年ほいっぷ 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

MONEちゃん可愛い~壁|▽//)ゝテレテレ

これオシャレだよねぇ♥
ドレッサーに置いたり持ち歩きたくなるわ.+(´^ω^`)+.
でも持ち歩いて割ったこと数回・・・それはやめた方がいいかなw

No title

こんにちは~♪
今日はオソロ記事だわー♡

チーク、いい感じの血色のいい顔になるよね~!
ついてます!な感じがないからナチュラルで結構気に入ったわ^^

MONEちゃんがアイシャドウつけると
目が大きいからすっごく色っぽくなるねぇ♡

そうか。私も若い子が着てるような服かっちゃおっ(笑)
褒められて人はさらに良くなるんです!真に受けましょう!!!(*´艸`)フフフ
素敵な週末を♡

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日見に来て良かった(♥・∀・♥)
可愛いMONEちゃんの顔見れた!!!

色めっちゃいいね。
チークは筆も収納できて携帯しやすいし
だっきゃもこれ欲しい!!!

No title

こんにちは♪私もレポート予定にしています♪
MONEさんの目ってとってもきれい~♪パッケージも可愛くて使うのも楽しくなっちゃうね^^

私は、MONEさんは本当に可愛くて若いんじゃないかな~と思っているけど、旦那さんは照れ隠しだと思うな~(笑)

No title

可愛すぎる!!!!!

ぽぽ♥っとほっぺがchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

MONEちゃんの顔みれるとなんかHAPPY

No title

こんにちは^^

かわいい~!
目元もすごくステキだし、
ポッとした頬もかわいい^^

そりゃ、若いねって言われるわぁ♪♪

服装も若ければ完璧?笑

No title

アイシャドーの色、いいね~!!
こういう色見の使ったことがないからあたしも使ってみたい♪
秋っぽくてすごく素敵よ~!!
つうか、やっぱりmoneちゃん可愛いなぁ♡

No title

MONEちゃんきゃわい~~♪
いやいや、旦那ちゃん!!MONEちゃんは
絶対若いよー!!めっちゃ若い!!
るぅもそう言ってたと伝えてくれ。(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

私も早くこの記事かかなきゃ!
秋らしい色味で気に入ってます♪

チークは、こういう使い方するの珍しいですよね!
あまり使わない感じだから、使ってて楽しい♪

No title

MONEちゃん、コーセーのモデルさんかのようです♪
かわいい☆
秋色のメイクがほしくなってきました。

旦那様、厳しい。。。(笑

No title

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
