【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » オールインワン » 毛穴の目立ちを隠してくれるツヤを肌に・・・ リバイタライズモイスチャージェルクリーム 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

毛穴の目立ちを隠してくれるツヤを肌に・・・ リバイタライズモイスチャージェルクリーム 口コミ♪

色の白さは七難隠すって言われているけど、
肌のツヤも、様々な肌悩み・・・特に毛穴の目立ちを隠してくれると思うあたしデス

だから、ツヤ肌に導いてくれるスキンケアにハマっているんだけどね、
コレもけっこうお気に入りなのでありますヨ
リバイタライズモイスチャージェルクリーム
リバイタライズモイスチャージェルクリーム
3,980円(税込) 50g

このリバイタライズモイスチャージェルクリームは、
たった1つで、シミ・くすみケア潤いケア年齢肌ケアが出来ちゃうの

しかも、洗顔後のスキンケアが一気に済んじゃうオールインワンタイプ


ジェルよりは重たく、クリームよりは軽めのテクスチャー
リバイタライズモイスチャージェルクリーム4
"ジェルクリーム"っていうのがピッタリでございます 
でも、馴染ませてみると重さはさほどなく、クリーム感は消えるんだなぁ

保湿効果・リラックス効果のあるダマスクローズオイルも配合されていて、
使うたびにフワリとした香りに包まれるのも、また幸せでござる


シミ・くすみケアとして配合されているのが
生プラセンタエキス(国産豚由来)、α-アルブチン、APPS
リバイタライズモイスチャージェルクリーム2
また、潤いケア成分として配合されているのが、
ヒアルロン酸Na、セラミド、加水分解コラーゲンなどの6種類のモイスチャー成分

ハリ・ツヤ・弾力ケアとして配合されているのが、
レスベラトロール、リンゴ幹細胞エキス、復活草エキスなどの5種類の高機能性美容成分


たった1つで、様々な肌悩みに効果が期待できるだけあって、
配合成分を見てみても "ご立派!!" って言っちゃう感じなんだけど、
リバイタライズモイスチャージェルクリーム3
生プラセンタエキスにおいては、
プラセンタ注射約3本分もの配合量らしく・・・

素直に "贅沢ーーー(σ´□`)σ・・・・☆"って思ったんだけど
正直、プラセンタ注射をしたことないあたしにとっては、なんとなくの贅沢感 (゚×゚*)プッ!


けど、仕上がる肌を見てみれば、満足感がしっかりあるのだ!!
リバイタライズモイスチャージェルクリーム6
だって、毛穴の目立ちを光ですっ飛ばしてくれるような
そんなツヤを与えてくれる
んだもの

ペタペタとした感触を与えるような、脂ギッシュなテカりとは違って、
肌表面はサラサラしっとり系なのに、肌が光って見えるってス・テ・キ 

でもって、ツヤがある肌って・・・明るく見えるし、若くも見える (  ̄ー ̄)

結果、プラセンタ注射約3本分っていう配合量よりも
このツヤ肌効果の方を推していきたい気分になっております 

リバイタライズモイスチャージェルクリーム1


それに、美肌に欠かせない潤いケア効果もバッチリで、
確かに感じる保湿感と、その保湿感の持続性もしっかりあるの!!

肌に馴染ませたその場はもちろん、時間が経っても口の周りとかに乾燥感がないのは、
オールインワンとしての役割をしっかり果たしてくれている証の1つかと


言ってしまえば、洗顔後にパシャパシャ系のローションで
肌を整えたりする行為すらすっ飛ばしてOKと思えるくらいに
オールインワンの力を発揮してくれる感じでござる
リバイタライズモイスチャージェルクリーム5
その代わり、お気に入りの美容液とかを併用する時には、
若干だけど保湿感が強めに出る気がするから、使用量は少量にしておりますヨ


それにね、なんとなくなんだけど、肌がピンッと上向きに保たれる気がするの

馴染ませるときに、軽く上に向かって押し上げるようにハンドプッシュしているんだけど、
その上向き加減を形状記憶してくれるっていうのかしら・・・

そんな重力に負けていない肌の向きを保っていてくれているような



確かに優秀なオールインワンタイプがあるとはいえ、
どうも"手軽なスキンケア"っていうイメージが強かったんだけど
リバイタライズモイスチャージェルクリーム7
たった1つでも、しっかりと効果が実感できるオールインワンはあるって再確認


ちなみに、今回はさっぱりタイプをモニターとして使用させていただいたんだけど、
より保湿感重視のしっとりタイプもあるから、好みや季節で使い分けもできまする


BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中  



お気に入りのブレスレットがぶっちぎれました・・・

ママンから譲り受けた(奪い取った)シンプルなブレスレットが
昨日知らない間にぶっちぎれ、床に落ちてました・・・


実はブレスレットがぶっちぎれる少し前、
ママンから譲り受けた(奪い取った)シンプルなネックレスもぶっちぎれてまして



正直、安いものではないことを知っているあたしは
かなーり恐怖を感じまして・・・

誤魔化し含め、
"何か良くないことが起きるのでは!!??"
と、ちょっと大袈裟に言ってみたところ


"外さないで付けっぱなしにしてるからでしょ??"
と、怒りもせずに笑顔でおしゃってました・・・



太っ腹なんだか、無頓着なんだか・・・よく分からないけど、
こういう人間になりたい!! と思いました   その時一瞬だけですが (゚×゚*)プッ!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  抑毛剤で簡単ムダ毛ケア ベビヘアー・プレミアムストロングMAX 口コミ♪ 
»  気になるほうれい線にこの1本!! coyori 美容液オイル 口コミ♪
ホーム
«  抑毛剤で簡単ムダ毛ケア ベビヘアー・プレミアムストロングMAX 口コミ♪ 
»  気になるほうれい線にこの1本!! coyori 美容液オイル 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^オールインワンは小さい子がいる私にはとってもありがたい商品だから、大好きなんだけど、今の時期はさっぱりな感じで使いたいから、良さそうだね♪

ついついそのまま寝ちゃうこともあるから、オールインワンがいいなぁー♪

私もプラセンタ注射はやったことがないよ~><お肌が内側から光沢している感じっていいよねー☆

ブレスレット残念だったね><直せないのかな?なんか親からもらったそういうものって自分が買ったものより余計大事にしちゃうんだ~><

No title

こんにちは^^

確かに色白もいいけど、
年齢を重ねるとツヤも大切ですよね~。
(テカテカじゃないよ?笑)
オールインワンで簡単にツヤツヤになれるなんて、
ステキだわぁ♪♪

お母様も素敵!!
私もそう言える人になりたいな^^

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

相変わらずMONEちゃんのお手手キレイ~~~。
理想のツヤ肌やわ╰(*´︶`*)╯
プラセンタ注射3本分ってスゴイ!
痛い注射はいやや~~~(≧ω≦)♪♪

No title

話題のエイジングケア成分が、たくさん入ってますね。
プラセンタは、注射3本分!?すごいね♪
わたしも、打ったことはないけど(笑

No title

こんばんは~^^

めちゃくちゃ贅沢な配合成分!!
これだけたっぷりいろんな種類が入ってて、しかもオールワンタイプでお手軽だなんて、言うこと無しですね!

ジェルクリームも、使用感よさそうだし、
冬はしっとりの方も気になりますね^^

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

色白は七難隠すって
よく親が言ってたわ(≧艸≦)ブブブ

プラセンタ注射3本分!?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
頼りになるぅ~

逆にブレスレットが身代わりになってくれたんじゃない.+(´^ω^`)+.
そう思うと気が楽♪

No title

こんにちは~♪
オールインワン大好きでーす♡
プラセンタの量がすごいねー!!
お肌のツヤもいいなんてー最高だわっ♡♡

ブレスレット、大切にいつも付けてたから
怒られることも無いでしょ^^

No title

MONEちゃん!やっほ!!

毛穴なんてない気がするけど!!

人によって、肌悩みも千差万別だから、
分かりやすい切り口で参考になる!!!

これ!良さそうだな~~~~~~~♥


MONEママも面白そう!!たしかにつけっぱが原因( ・´ー・`)プッ

面白かった~~~~( '艸`*)

No title

MONEちゃん  こんにちは\(//∇//)\
わたしも 毛穴を光でぶっ飛ばしたいですが 光で目立ってしまうこの頃。。。。TT


それにしても 商品は関係書く指先ネイルがかわいくって ついついみいちゃうわ~
押し花ネイルだよね www
可愛い  ほっそい指先  裏山し~

No title

ママンやさし~~♪
親からアクセサリー譲り受けるのっていいねぇ♪
直していつかはお嬢へと。。。(●´艸`)ステキ

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
21位
アクセスランキングを見る>>
