【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファンデーション » 騙しスッピンメイクがしやすいカモ CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

騙しスッピンメイクがしやすいカモ CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 口コミ♪

ファンデーションでは作れない肌を作り上げ、肌づくりで巧妙な嘘をつくというCHICCA
CHICCA.jpg 
CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
CHICCA ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ

毛穴や色ムラをカバーしていても、どこか作りこんだような感じがしたり
顔全体は綺麗に仕上げていたとしても、首との色の差があったり・・・

そんな手を加えた感のある仕上がりではなく
天性のツヤ美肌の持ち主であるかのように見せることに、CHICCAはこだわっているそう

簡単に言ってしまえば、メイク感を感じさせない美肌メイクが出来るってことですかね


そんなCHICCAの下地とファンデーションを使ってみたのですが・・・
正直に申しますと、毛穴カバー力を第一に求めるあたしには物足りないのヨ

下地とファンデーションを併用しても、とことんナチュラル
CHICCA ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ+パウダーファンデーション
どうしてなの?? って思っちゃうくらいに、自然なのよ
重ねても重ねても変わりそうにないナチュラルっぷりに、悔しくなるくらい・・・


だけど、毛穴が気にならない部分は、透明感有・ツヤ有の美肌に見えたり・・・
メイクなんてしてないように見えるんだけど、フワッと1枚ヴェールを纏ったみたいな

そんな軽さを肌に与えてくれるような効果を感じたわけデス

とことん頑張りました!! 綺麗に見えるでしょ?? っていう頑張り方じゃなく、

たいして頑張ってないのよ・・・ でも、不思議と綺麗に見えちゃうのー((´∀`*))アハッ 
抜け感たっぷりな感じ

だからね、騙しスッピンメイクとしても使える気がしないでもなかったり 



さて、巧妙な嘘をついてくれるパウダーファンデーションがこちら
CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
このラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションは、
独自ブレンド処方である "スキニーグロウパウダー" を配合することで
"水を感じるようなツヤ肌"を上品に再現してくれるんだそう

また、3色の濃淡グラデーションになっているのも、1つのポイントで、
暗い色はシェーデイングとして、明るい色はハイライトとして使うことで
自然に立体感のある肌へと見せてくれる効果もあるのです


このファンデーションには、別売りのスポンジ または ブラシがあるんだけど、
今回はブラシ使用です
CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション2
このブラシもなかなか使用感が良く、チクチクせずに、均一にパウダーを馴染ませられる気がいたします

肌に付けた感じとしては、半端ないくらいに薄付き!!!!
CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション3
ナチュラルっていうよりも、本当に何も付けていないみたいな・・・

パウダーファンデーションにありがちな粉っぽさもなく、
肌表面が毛羽立つような仕上がりにならないのが、ポイント高いわぁ
 
しかも、時間が経つにつれ、皮脂と上手に馴染んでくれるからか
フィット感が増して、付けたての時よりも綺麗に見えてくる


ただし、カバー力は物足りず・・・

特に、最大のコンプレックスでもある毛穴の開き・目立ちに対しては
(。-`ω´-)y-・~~ウーンっていう感じだったかなぁ 
 
でもね、手持ちのスポンジを使ってみたところ、
ナチュラル感は損なわずに、カバー力だけがアップしてくれた!!


結局のところ、スポンジとブラシの使い分けが、上手く付きあっていくコツじゃないかしら

個人的には、カバー力を求める部分にはスポンジを使い
その他の部分やフェイスラインにはブラシを使っておりまする

また、メイク直し時にもブラシを使うことで、厚塗り感が一切ないキレイな仕上がりになれまする



そして、このベースを併用することで、より美しい仕上がりを持続させることも
CHICCA ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ
このラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップは、
パウダーファンデーション専用のメイクアップベース

色ムラを明るくトーンアップさせる効果や
毛穴の凸凹を目立たなくして、肌表面を均一に整えてくれる効果があるんだそう

皮脂吸着パウダーが配合されているから、テカりが気になってくるこれからにもイイネ


下地っていうよりは使用感軽めのBBみたいな見た目ですが・・・
CHICCA ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ1
馴染ませてみると瑞々しさたっぷりで、思っていたより肌に色は付きませぬ

軽さもあるタイプだから、重ねても重ねても肌への重さ・違和感もない感じだけど、
素肌よりは毛穴・色ムラも目立たず・・・

下地としてはなかなか優秀ではなかろうか



まぁね、毛穴が最大のコンプレックスであるあたしには、
確かにカバー力に対して物足りなさはあるものの・・・
CHICCA1.jpg
普段のメイクの仕上げにこのパウダーファンデーションを使うと
気合の入りすぎない柔らかな仕上がりになってくれて、好きだったりする 


最近は、カッチリ固めたメイク感よりも、どこか抜けたような軽めのメイクが人気だったりするし
そんな今にピッタリのファンデーションだと思われます


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中
 



今年もやってまいりましたネ GWが

例年であれば、お嬢が仙台に行ったりして
あたしにも束の間の休息時期として存在するGWですが

今年は・・・ムリそうだわぁ


部活動っていうものが、GW中にもしっかりとあるんですもの


ブツブツ言うお嬢に対して
"中学生なんてそういうものヨ"

とか偉そうに言ってるけど


あたしが1番ブツブツ言ってしまいそうだったり・・・(;ω;`)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  大当たり保湿スキンケア!! だって毛穴が・・・ニヤリ サンパー ウルトラモイスチュア ミッドナイトマスク 口コミ♪ 
»  メイク前に使って自然なツヤ肌に☆ coyori 美容液オイル 口コミ♪
ホーム
«  大当たり保湿スキンケア!! だって毛穴が・・・ニヤリ サンパー ウルトラモイスチュア ミッドナイトマスク 口コミ♪ 
»  メイク前に使って自然なツヤ肌に☆ coyori 美容液オイル 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バッチリカバーしてくれるものより、
何気なくきれいに見せてくれる方が好きだったりします^^
なので、これ、気になるな♪

No title

MONEちゃん こんにちあ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしもこのブランド使ってみたい!
有名だよね。  いいなぁ、 すっぴん風  
これから 暑くなってくるもんね

ぜひぜひ トライしたいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もおソロです♪

MONEさんはいつもわかりやすいレビューですね♥

確かに薄くて私も頑固な毛穴やシミが浮いてしまいましたー^^;

でもMONEさんと同じようにスポンジ使って解決してます^^

考えることが一緒で嬉しかったです♥

わたしはこのライトアップ下地が特に気に入ってまーす★

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
17位
アクセスランキングを見る>>
