【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » ファッション » 膝上のたるみが消える!! キュットスリム 口コミ♪

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

膝上のたるみが消える!! キュットスリム 口コミ♪

元々下半身オデブであったあたしですが
ここ数年ロクに歩くこともなかったせいか、盛大にお肉が脚に付き・・・

はっきり言って、太ったの (*;゚;艸;゚;)ブハン

そんなあたしがすがったのがキュットスリム・・・
キュットスリム
キュットスリム

キュットスリムは、履くだけでむくみ対策や美脚効果が期待できるストッキング
それに、脚だけじゃなくヒップやポッコリお腹もサポートしてくれちゃうの

メディア・雑誌などでも数多く紹介されているし
2005年の発売以来、シリーズ28万足以上も売れに売れちゃったらしいヨ

口コミ見てみても、
脚が細く見える とか ヒップが上がる とか

下半身オデブ・オケツ無しなあたしにとってかなり喜ばしい言葉が並んでいたから
欲しいわ 欲しいわ って思ってたんだよねぇ



さっそく履いてみた感想としては、次の写真の通り!!
*依然として下半身オデブなので、覚悟してご覧ください*
キュットスリム 履いてみた感想
説得力に欠ける写真ではありますが・・・

とにかく脚全体が引き締まってくれるの!!
自己比なので中傷は勘弁してください

キューツと締め付けられている感は多少あるものの
窮屈さとか動きにくさなんて皆無ヨ 皆無!!

むしろ、脱いだ時に脚の放置感に物足りなさを覚えるくらいに
履いている間の脚が軽くて快適なんだよねぇ
キュットスリム2
それなのに、ブヨブヨ・ダルダルなふくらはぎや太もものお肉も、
ピンッと張ったような感覚で、これこそしなやかな固さだわって思う感じ

そのおかげか、最近良く目についていた膝上のたるんだお肉も見えない!!

ついでに、写真には写ってないけど、真っ平なオケツもキュッと上がってくれる

そりゃ、履いた人履いた人、誰もがハマっちゃうわけだわ



ところで、あたし、こういうの初めてだったわけ
ガードルすら履いたことがないような人間でして・・・

そんなあたしが購入したのは、初心者にもお勧めのややソフトな履き心地タイプ
キュットスリム4
キュットスリム140 ブラック Mサイズ
通常価格2,520円(税込)

もうね・・・広げてみた時点で普通のストッキングとは違っておりました!!
   当然か・・・(゜д゜)<あらやだ!

広げた時点で、1番期待したのがヒップ部分
キュットスリム5
床にただ広げただけなのに、立体的な形があって、綺麗なヒップラインにしてくれそうって思えたんですもの

思った通り、丸みを帯びたヒップラインにしてくれたしね


履く時には、足首のあたりはモガキたくなるくらいの締め付け感があるんだけど
そこをクリアしてしまえば、あとは案外ラクに履けたヨー

初心者さんに嬉しい図解式説明書もあったし
キュットスリム 説明書あるから初めてでも大丈夫☆
ついでに、初めての人限定価格もあったりなんかして 



生地の感じはこちら
キュットスリム3
普通のストッキングに比べると、若干固めな感じはあるものの
履いてしまえば固さは気にならず、ストッキングよりも滑らかな肌触り

手にした時、初めて履いた時には、思ったより光沢がある気がしたけど
その光沢な程よいツヤ感を演出してくれる気がしないでもない かなぁ

でね、このキュットスリムシリーズは、最大80回も履けちゃう耐久性があるのであるそうで
一見ストッキングとしては高く見えちゃうキュットスリムだけど、実は経済的なのですなぁ



正直、履くまでは、たいして効果がないものって思っていたんだけど
1回履いたらもうヤミツキ
キュットスリム1
あわよくば、スキニーの下に履いて、脚のラインを詐欺りたいと思うくらに
このキュットスリムは、ハマらせてくれる効果があるのデス

個人的には、もうチョイ太ももをスッキリさせたいから、今度はキュットスリムプロを買う!!

最後になりましたが・・・

ストッキングだけじゃなく、タイツ・レギンス・ソックスと種類も豊富だから
生活スタイルやファションに合わせて選べますダ


 



昨夜、ママンが入浴中にママンの携帯が鳴り
見てみると、兄からだったので出てみた


"母は??"
と言うので

"母ですよ"
と言ったら


"あっそ"
ですって


"母じゃないだろ"
とか
"MONEだろ"
とか

"あっそ"以外の言葉はいくらでもあっただろうに・・・

つまらんゼヽ(*`ε´*)ノ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  たるみと乾燥に負けない目元へ・・・ Mi Plus アイクリーム 口コミ♪
»  伸びる!! 上がる!! そしてSEXYに・・・・ ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 口コミ♪
ホーム
«  たるみと乾燥に負けない目元へ・・・ Mi Plus アイクリーム 口コミ♪
»  伸びる!! 上がる!! そしてSEXYに・・・・ ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
履いてて気分がいいのって最高ね♪
太ると足にくるよねー。MONEちゃんは全然細いよ~!
ママさんとは思えないわ~♪お洒落~♪どこみてんだ?!笑

素敵な週末を~(*^▽^*)ノ

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

欲しいほしい╰(*´︶`*)╯
MONEちゃん、脚のラインとか超キレイっす。
全然下半身デブちゃう思うけろ
もしかして写真の撮り方が上手とか!!!笑
キュットスリムのおかげもあるんかな。
だっきゃもこれ買う~~~。

No title

こんにちは~^^MONEさん細いよ~^^私のほうがやばくて足見せられない・・・><それにしても80回も使えるなんてとってもお得だね^^

普段スカートはかないんだけど、スカートはくようにして足見せれば痩せなきゃと思うかな^^;

スカートの時はこれ使ってみたいな~♪

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
MONEちゃん太くない!
ガンガン見せちゃってOKっすよヾ(o´▽`o)ゝ

洗濯しながら長く履けちゃうのは経済的だね(。♦▽♦。)キラーン!
破けそうもないなぁw

No title

ストッキングはすぐ伝線させちゃうワタシには2500円以上は高い!って思ったけど、
80回も耐久性があるならいいわ~♪
それに、これだけ効果が感じられちゃうなんて魅力的。
それにしても、MONEちゃん、足、キレイです(*^▽^*)

No title

あふん♪
お美しいあんよにうっとりの音ちゅら子だす。
ぜんぜん下半身デブじゃないよ~~~
自身もってバンバンミニスカはくんだーーーー!!

No title

これいいな~~♪
わたしもレポしたい♪
っつか足細いじゃん!!
全然太ってないよぉぉぉ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONEさん足キレイ!!!

しかもこのキュットスリム私も大好きで冬に愛用していました^^

タイツだとかなりキツメだったけど履くとなれますよね^^

グレーのお色も素敵ですね~♥

私はブラックですが今まだ肌寒いしまだまだ活躍してくれそうです♥

おソロが嬉しいです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

moneちゃん、足細いし、きれい~♪
一度履いたら手放せなくなるよね!!!
あたしはレギンス持ってるけど、ストッキングも欲しいもん♪
今の時代はほんと、いいものが出たもんだよね~★

No title

おはよう~^^

しばらく来れなくてごめんなさい!

これ私も持ってます~♪
いい感じの締め付け感で効いてるって感じしますよね^^
これ、色んな種類が欲しい!

MONEさんやっぱり脚めちゃくちゃ細いな~!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
21位
アクセスランキングを見る>>
