【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » メイク その他 » 縦ジワ薄っすら効果に思わずニンマリ コフレドール ルージュエッセンス 口コミ♪ 

スポンサーサイト

  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

縦ジワ薄っすら効果に思わずニンマリ コフレドール ルージュエッセンス 口コミ♪ 

あたし・・・滅多にルージュといわれる類のものを使うことがないのです

が、ちょっと気になる物がありまして
今回、運良くモニターとして使用させていただくことができましたの

それがこちら
コフレドール ルージュエッセンス
コフレドール ルージュエッセンス
2,625円(税込) 3.9g

コフレドール ルージュエッセンスの3つの特徴とは・・・

カサつきがちな唇にも美しくフィット
・スーッと滑るように伸びて、ひと塗りで美しい色艶を実現してくれる

色・潤い6時間持続データ取得済
・色だけじゃなく潤いも残してくれる"新開発エッセンスカラーヴェール"処方を採用

気になる縦ジワが目立たない
・乾燥から唇を守る保湿成分として水溶性コラーゲンを配合しているから
縦ジワの目立たないつるんとなめらかな唇を持続させてくれる
コフレドール ルージュエッセンス3


つまりは、
つややかな発色有りリッチなうるおい有り落ちにくさ有りのルージュで

ルージュに求められる機能をギュギュッと贅沢に詰め込んだ
進化型"落ちないルージュ"でござる


ところで・・・
あたしが気になったのは、縦ジワを目立たなくしてくれるっていう部分ネ

だって、唇の縦ジワがコンプレックスなんですもの 


どうも、最近乾燥が気になり、余計に縦ジワが目立つ唇がコレ
コフレドール ルージュエッセンス 使う前
リップが与えてくれるツヤで、どうにか誤魔化してはいるものの
あと少しでいいから、目立たなくなってほしいっていうのが本音

そこに、今回のルージュエッセンスをのせてみると・・・
コフレドール ルージュエッセンス 使ってみた
縦ジワの目立ちが確かに軽減されているように思えるのであります!!

・・・縦ジワっていうか、唇のシワシワ全体が、
薄っすらとしたって言った方がいいのかもしれないのですがね


そして、唇の輪郭が多少なりともハッキリとするからか、
プックリとしたボリュームを演出してくれている気がしないでもないのである


唇にのせた時の色味は、正直、初めは "想像と違ーう(゚Д゚)" ってなっちゃったの
・・・勝手にベージュ系強めって思っていたもので・・・

ベージュピンクとはいえ、あたしの唇にのせると
ほんのりピンクっていうか、ほんのり赤っていうか

ベージュとは思えない感じなんだけど、
それでも思わず気に入ってしまうような綺麗な色味+発色で、あたし・・・満足デス



ところで、今回使用したのは、2013年4月数量限定で発売された新色のBE-210
コフレドール ルージュエッセンス1
このBE-210は華やかなピンクベージュらしく、CMでは永作博美さんが使用しているそうな


BE-210以外のカラーは・・・
BE-211(落ち着いたローズベージュ)・PK-275(清楚な青みピンク)・PK-276(キュートなオレンジピンク)



このルージュエッセンス BE-210自体の色味は
実際には、ピンク系?? 赤系?? って思っちゃう感じかな
コフレドール ルージュエッセンス 色味
あっ、ただね、

滅多にルージュといわれる類のものを使うことがないあたしが持っている貴重な1本が
ベージュ系が強い色味だからこそ、そう思ったのかもしれませぬ・・・ 

そんなあたしは、コンシーラーで唇の色味を消してから、このルージュエッセンスを使う頻度多しデス

でもって、色味は控えめな感じで、手の甲にのせてみてもあまり主張していないでしょ??

ティッシュオフした時の色味が1番伝わりやすいかな



見た目以外の効果といえば、食事とかをするとツヤは落ちるものの、
色味の持続性はあると思えるかなぁ
コフレドール ルージュエッセンス4
カップに口付けても、多少カップには付くものの
ベットリと跡が付くわけじゃないから、視覚的にも気分的にも嫌悪感がない!!

潤い感に関しては、確かにある程度までは持続性があるとは思うんだけど
朝から夕方くらいまで1度も塗り直さなかった結果

通常よりも強い乾燥感が・・・ 


って言っても、たいていの方は、お昼に1回・夕方に1回直すのでしょう・・・

それを考えたら、十分な保湿感なのではなかろうか


最後になりましたが

このBE-210は、スッピンに近いメイクでもしっかりメイクしても違和感がないから
使い回ししやすい1本だと思われますヨー


カネボウ化粧品モニターに参加中
 



お嬢が中学校に入学したら、少しはゆっくり出来ると思っていたの


そんなあたし・・・甘いわ(☼ Д ☼)!!



入学準備バッチリ♪・・・のハズが
行ってみれば、アレも必要・コレも必要と
毎日のように新発見してくるお嬢のおかげで

あたしは連日使いっ走りのように、近所を駆け回っております
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  背中ニキビ・汗の臭い・体臭ケアに!! ローズボディリフレッシュ 口コミ♪
»  カラー直後のケアに最適!! プロマスター カラーケア LX リッチライン 
ホーム
«  背中ニキビ・汗の臭い・体臭ケアに!! ローズボディリフレッシュ 口コミ♪
»  カラー直後のケアに最適!! プロマスター カラーケア LX リッチライン 

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~^^

これ使ってました♪
…と思ったら、限定色なんですね♪

普段、ベージュ系使うことが多いから気になります^^
主張が強すぎず、いい感じの色ですね!

No title

こんにちは^^私も毎日使ってるよ~♪でも、限定色じゃなかったかも♪うるうるになるし、あまり付け直ししないというか、忘れてる私にはちょうどよかったよ~♪

やっぱり、新生活は忙しいよね><お疲れ様><

私も来週から忙しくなりそうだけど・・・その前に役員決めとかあるみたいだし、初めてで何やるのかわかんなくて漠然と不安になってる^^;
早く過ぎないかな(笑)

No title

こんにちは~

コフレドールのルージュはCM見て、
永作博美さん可愛いなぁ~って惚れ惚れしてましたw
確か菅野美穂さんも出てたかな?
もちろん、MONEさんも素敵~♪

唇の縦じわが目立たなくなるのはうれしい~
冬は特に乾燥していて目立っていたから、
まだその名残が・・・
口紅って余計目立ちそうなイメージだけど、
改善できるなら使ってもいいな♪

お嬢さん、ご入学おめでとうございます~!
中学はこれでもかってくらい必要な物が多いですよねw
指定鞄に上靴入れに体操服にゼッケンに・・・
頭パンクしちゃいそうw

No title

こんちには~♪
今日はオソロレポだわっ♡
私と違う色なので、とても参考になります~♪
こっちの色もいいなぁ~(*´艸`)

学校いくと、また必要なものって突然増えたりしますよね~。
うちなんて、書道用にジャムとか入ってる空き瓶持ってこいって・・・・
筆洗うのに使うんだとか^^;
何かと新学期ってのは大変ですよね (( ≧ܫ≦))

No title

こんにちは^^

唇のしわが気にならなくなるのはいいですね!
自然な色もいいなぁ。。。
何か塗らないと顔色が悪く見えるし、
ばっちり塗ると口だけ浮くからさ^^;

色々物入りな時期ですよね><
急に言わないで~!って感じ(苦笑)

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
MONEちゃんの唇もキレイだね♡
ヮタシ分厚いから自分の唇すきじゃないの(((c=(°ロ°;q

春らしい色で可愛い♪
自然な色で上品だね✭⌒(♥ゝω◕)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
コレCMできになってたやつだぁ
限定色なんだねかわいい色
それにしてもMONEさん唇キレイですね
うらやましいです(^-^)

No title

あの・・・・・チューしてもよろしいでしょうか・・・w
それ位魅力的なリップメイクって事♪

No title

いやいやいや!
MONEちゃんの唇、
縦ジワぜんっぜん気にならないから!!
わたしのシワ見せてあげたいくらいだよー(泣)

No title

これ、永作さんのCMのやつか~
気になってたんです。
落ちにくいけど、しっとり...ってやつよね!?
moneちゃん、口紅めったに使わないんだ...
なくてもいけるなんて、素顔がキレイなんだわ、うらやましい。。。

うちの息子も、新学期で教科書を揃えるとかで、お金をいっぱい取られました(><)

No title

私もこちらチェックしてたのでとってもうらやましいです♪

リップルージュは何本あっても良いし、

気分によって色味をかえられるのでメイクが楽しみになりますね^^

それにしても唇超セクシ~♥

CMでてる口元みたいです♥

4月数量限定色なんて春メイクで素敵ですね!!

ところで・・・思いだしましたが、MONEさんって中学生のいるママには絶対みえないですよ^^;

未だに信じきれていないわたし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONEちゃん!こんばんは!(。・▽・)ノ

中学のご入学おめでとうございます!!

入学早々はいろいろ忙しいけど、そのうち落ち着くと、
一気に大きくなった感が実感よ!

コフレドールたしかに、使いやすいベージュと言うか
赤みの強い感じだよね~~~

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

マジで!?ふだんルージュ使わんの?!
でも唇こんなアップでも超キレイ♪
セクシーっす╰(*´︶`*)╯

同じく、毎日毎日ノート買いに走ってるよ。
連絡帳、B4ノート A4ノート・・・
そして今日は英語のノート!!!
先生、いっぺんに頼むわぁ~(´Д`ˈ|||)

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
10位
アクセスランキングを見る>>
