【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » リップケア » 合わせた唇に弾力を・・・☆ エタリテ リップエッセンス 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

合わせた唇に弾力を・・・☆ エタリテ リップエッセンス 口コミ♪

株式会社シャルレ様が取り扱うスキンケアライン "エタリテ"のリップエッセンスを使ってみました
エタリテ リップエッセンス
エタリテ リップエッセンス

このエタリテ リップエッセンスは、唇にも若々しいハリを与えるために、コラーゲンを配合した唇用美容液

もちろん、乾燥対策としてしても使えるよう、保湿成分としてアミノモイスチャライザーを配合


はっきり言いますが、このリップエッセンス・・・使いやすい!!
エタリテ リップエッセンス2
使用感はとにかく軽くて、唇に付けた瞬間にスルーッと伸びて馴染んでくれる

さすがに何かしら唇に塗った感はあるものの
余計なベタつきやヌルつきがないから

唇に塗った後にカップに口を付けても嫌悪感がないのです

それにね、香りがないから、口にする飲み物・食べ物の邪魔をしないのも良いッ!!


どうも、濃厚なタイプだと、夜だけ使っちゃうことが多いあたしなんだけど
エタリテ リップエッセンス4
このリップエッセンスは、気付いた時に使えるのが良いんだなぁ

物凄く荒れてます(つω-`。)っていう状態でなければ
即座に感じられる保湿感もあるしね


ただ、荒れている部分は、夜多めに使ってケアし続けるのが良いと思う

まぁ、荒れまくる前に、しっかり日々のケアをしていれば
問題はないのかもしれないですが・・・ 



固さ自体も個人的にはBEST!!
エタリテ リップエッセンス3
唇に対して刺々しい固さもなく  逆に、弱々しい柔らかさもなく

けっこう唇が荒れている時って、固いと痛かったりするし
逆に柔らかいと上手く馴染ませられなかったりしちゃう

でも、このリップエッセンスは、塗りやすさ・伸ばしやすさのある固さだと思う



使用感以外の感想としては・・・

塗ると、どことなく唇がふっくらとして見える  トオモウ w
エタリテ リップエッセンス 塗ってみた
唇にツヤを与えてくれるから、光の効果か何かでそう見えてるのかもしれないけど・・・

何も塗っていない時に比べれば、やっぱりふっくら・プルプルに見えるんだなぁ

それに、上下の唇を合わせた時にね
プルンッとした弾力を感じることが出来るのよ!!


そして、与えられたツヤがくすみとかを吹っ飛ばしてくれるから
若々しさを唇が持ったと思えるの!!


でね、滅多に付けることがない口紅を重ねてみたんだけど、
塗りにくくなるどころか、めちゃくちゃ口紅の馴染みが良いッ!!

でもって、綺麗に発色してくれるのよねぇ


これから、口紅・・・毎日塗ろうか・・・ 



見た目的には、チョイと大人なリップエッセンスでございましょ?? 
エタリテ リップエッセンス5
若いコには使わせたくないわぁと意地悪心が芽生えてしまう ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ただし、このサイズ感・・・個人的に無くしやすい感じデス 



ちなみに、このリップエッセンスのお値段は、2,478円と少々お高めではありますが
エタリテ リップエッセンス1
リップ系って何本も買い足すわけじゃないからなぁ

個人的には許せるお値段だ 


欲を言えば、唇のシワを少しでも改善したいので・・・
これからも気軽に使っていこうと思っておりまする

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中  



さてさて、本日も閉校行事の準備でござる

なんてったって、明日だしね
閉校記念行事は・・・


あとひと踏ん張りだわぁo(`д´ 。)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  コレ1本でも確かな効果!! トワニー タイムリフレッシャーt 口コミ♪ 
»  毛穴の開きやたるみに効果的な美容液・・・ リッツ スキンリバイバルリフトEX 口コミ♪
ホーム
«  コレ1本でも確かな効果!! トワニー タイムリフレッシャーt 口コミ♪ 
»  毛穴の開きやたるみに効果的な美容液・・・ リッツ スキンリバイバルリフトEX 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

おしゃれなリップ!
唇は乾燥しやすいのでこまめに塗るようにはしていますが、
取り出すのは薬用リップ。。。
女子力あげなくちゃ^^;

閉校記念行事、頑張ってね!!

No title

こんにちは^^私もエタリテの保湿クリーム使った事があるけど、とってもよかった~♪お値段も結構してたと思う~^^;

MONEさんの唇ステキ~♪

後もう少し、忙しいのかな?この時期は忙しくなるよね><私は入園とかで、4月くらいから少しずつ忙しくなりそうだよTT

MONEさん頑張って!(●´∀`)ノ+゜*。

No title

MONEちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

唇、すぐに荒れちゃうよぉ(´Д`ˈ|||)
MONEちゃんの唇キレイ♪
赤いパケのリップ、可愛ぃ!
下着メーカーやんね?!
めっちゃ良さそう╰(*´︶`*)╯

No title

とってもいい仕事してくれるリップなのね♪
ツヤツヤになるものは多いけど、
弾力感じるまでになるのは少ないから、気になる~
リップケアはきちんとしないと...と
今さらながら思っています(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
唇も年々くすんでいく気がするので
ケアは必要だよね
下地としても良さそうだね(*^^)v

No title

しょっちゅう自分で唇の皮むいちゃってる私ww んで流血www
つるつるの唇でうらやましいですわ~~☆
閉校なんて経験したことないのぅ。
ちょっと寂しいよね。

No title

このリップエッセンス良さそうですね☆

シャルレにはスキンケアのイメージがなかっただけに
興味津々んです。

閉校行事の準備お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

唇が薄くて常にリップクリームを持ち歩いてまーす。
もっちり魅力的な唇になってるよー。
うらやますぃー

No title

MONEちゃ~ん
とっても忙しそうな感じだね

頑張ってね~

リップとっても良さそう!!

リップは、ひっきりなしに手放せないので
しっかり保湿出来るの良いね

気になるわ♥

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
