【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » 美容液 » 7日使えば効果が見える!? syu uemura TSUYA エッセンス 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

7日使えば効果が見える!? syu uemura TSUYA エッセンス 口コミ♪

この美容液・・・オススメーーーーー!!
shu uemura TSUYAエッセンス1
shu uemura TSUYA エッセンス

このshu uemura TSUYA エッセンスは、shu uemuraが挙げる6つの条件を満たした理想の肌に導いてくれる美容液


syu uemuraが理想とする肌の6つの条件とは・・・

・毛穴が目立たない ・明るさ ・滑らか
・均一な肌色 ・ピンク>イエロー ・キメが細かい


これらの6つの条件すべてを満たせる肌になるには、それなりの時間が必要とはいえ
あたしの中では即効性が期待できる美容液の1つでござる

だって、滑らかさは使ったその日キメの整いに関しては3日目程度で実感できたもの
まぁ、頑固な毛穴は相変わらずですけどね 


そんな風に即効性を発揮してくれたのは、先進成分 ラムノースが力を与えてくれるからだと思われる
shu uemura TSUYAエッセンス4
ラムノースは"美肌スイッチ"を押し、
誰もが持っている肌の潜在能力を呼び覚ましてくれる
らしく・・・


そのことによって、肌も本来の力を発揮し、その上でスキンケアの力も発揮することができる
shu uemura TSUYAエッセンス3
要は、最大限のスキンケア効果が期待できるっていうこと


だからこそ、より早い段階で肌が変わってくれたのかなぁと
勝手に解釈しております 

 
もちろん、個人差はあれど
shu uemura TSUYAエッセンス
7日間使うことで何かしら効果がみえてくるんですって

そして、ゆくゆくは、毛穴やくすみが感じられない、透明感のある滑らかな肌へと変えていってくれるんだとか

詳細は>>>TSUYA エッセンス


若干パールがかった乳白色な美容液が愛らしさを発揮しつつ
shu uemura TSUYAエッセンス7
このパール感が、肌に対してのツヤ感を連想させてくれる感じよねぇ


1プッシュでスーッと顔全体はもちろん、
デコルテにまでも馴染ませられる余裕のある伸び感や

トロミがあるからこその馴染みの良さと、トロミがあるわりには良いと感じる浸透力
shu uemura TSUYAエッセンス8*画像クリックで拡大可*

・・・どこにも不満が見当たらない


肌に関しても、どことなく肌全体がキュッと引き締まったような感じもあって
肌表面だけじゃなく、しっかりと内側にも働きかけてくれていると思える


頭でも肌でも、実感させてくれるこの美容液

やっぱり不満なんてなーーーーい!!


まさに"グフグフ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・"な美容液でござるなぁ


香りはあたしとしては好きだから良いんだけど、ちょっと強めな感があるから
香りに敏感な場合はカウンターで嗅いでみてくださいマセ



最後になったけど、公式サイトを見ていて魅かれた一文があったの
shu uemura TSUYAエッセンス2
その一文っていうのが、上村秀氏の言葉なんだけど

美しくなったと思うことで、実際美しくなる
鏡の中で、それを確かめると一層美しさを増す
美しくなったと思う
するとさらに美しくなる
こういう好循環の現象が、美にはあるといっていい

                
          *公式サイトより抜粋させていただきました*

この美容液を使うとね、この一文に対して
"うん 確かにo(`д´ 。)!!"って思っちゃうヨ

そのくらいに、美への好循環を生み出してくれる力がこの美容液にはあると思う!!


シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています
 



暖かかったのに・・・

せっかく暖かかったのに・・・



また寒い
(゜д゜)<あらやだ!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  透明感の高い美肌へ・・・  プロディジー ホワイト コンパクト 口コミ♪
»  3回重ねて肌密度アップ!! 桜花媛 ピュアスキンローション 口コミ♪
ホーム
«  透明感の高い美肌へ・・・  プロディジー ホワイト コンパクト 口コミ♪
»  3回重ねて肌密度アップ!! 桜花媛 ピュアスキンローション 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
これ最高よね(*´∀`*)めっちゃお気に入り♡
香りは変わってる感じするけど、つけちゃえば
何も気にならない程度だから私もOKだわ~ ( ˘ ³˘)♥

うんうん、気温差激しくて・・・・
昨日も雪ふったよぉぉぉ。
今日はこちら、いい天気よん(*´∀`*)

素敵な週末を♪

No title

あれま!またブログ工事中なのねん❤
頑張りますな~~もねたん。
あたしも改造しなくっちゃと思いつつも放置www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

おお!良さそうな美容液!
内側からもきれいになれるのがいいですね~♪
美の好循環…がんばろ!!

今朝も冷えました><
三寒四温とは分かっていながら、
寒くなると「がっくし」ってなるんだよね^^;

No title

こんにちは^^

私も以前使ったことがあるけど、確かによかったよ~♪また使いたいと思うよ☆

確かに、香りが強めだけど、もともと香りがあるものが好きだから、大丈夫だったよ^^

今日はいい天気で日差しが強くてイヤだよTTでも早く暖かくなってほしいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

moneちゃん♪
春はそこまで来てるみたいだけど、
まだまだ寒いよねぇ・・・
ほんと、待ち遠しい~!!

TSUYAエッセンス、あたしの美肌スイッチもONにしてくれないかな~♡

No title

おお
シュウの美容液だぁ
これ使ったことあるけど意外とよかったなぁ
春の新作美容液がいっぱい出ていてどれも気になるっ(^-^)

No title

ラムノース、初めて聞く成分だわ。
美肌スイッチ押してもらいたいな~♪
それに、上村様のお言葉!
好循環の現象ってあるよねぇ(*^^*)

No title

MONEチャ~~~ン!

暖かかったり、寒かったり、まだ安定しないね~

美肌スイッチON♥
好循環って良いね!
改めて、また今夜使ってみよっと♥

No title

暖かくなって花粉が・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,
なのに、今凄い風~(>ω<ノ)ノ
寒い寒い。。

季節の変わり目は色々気をつけなきゃねぇ(-公- ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好循環の現象!!ステキね~~
わたしにもそんな現象起きてほしい・・・(●´艸`)ムフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
13位
アクセスランキングを見る>>
