【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                 
fc2ブログ
                                                                    
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » ダイエット » ゴムボールと併用して太ももスッキリ目指してます!! リ・ベイビー ホットボディジェル 口コミ♪

ゴムボールと併用して太ももスッキリ目指してます!! リ・ベイビー ホットボディジェル 口コミ♪

"下半身オデブ"って言葉がピッタリのあたしは、最近、入浴後にコレを使っています
リ・ベイビー ホットボディジェル
リ・ベイビー ホットボディジェル
150g

このリ・ベイビー ホットボディジェルは、"塗るだけ簡単スリミングジェル"

むっちりとした太もも・ポッコリしたお腹・どっしりとしたヒップなどなど、気になる部分に塗るだけで脂肪やセルライトに働きかけてくれるんだって


そんな簡単さに加えて、脂肪やセルライトが燃焼しているのを体感できるボディジェルなのです
リ・ベイビー ホットボディジェル3
この体感っていうのは、あたしにとっては、継続使用を左右する大きなポイント!!

あたしの場合、このリ・ベイビー ホットボディジェルを塗ると、アッツイ!!ってなるんだけど、この熱さが文字通り"脂肪が燃えてる"って思えるんですもの

つまりは、効果があるって思えるっていうわけ  ・・・あたしが単純なだけですが

効果があるって思えれば、自ずと使いたくなるわけで、結果的に毎日使っちゃってるっていう話デス
 
いつも続かないあたしだから、この事実に

あたしって偉いーーーー(。♦▽♦。)キラーン!って思っちゃってる w



ところで、あたしが最もやっつけたいのは、太もも!!
リ・ベイビー ホットボディジェルでやっつけたいもの・・・
最近は、下半身にとどまらず、全身ヤバイ状態になってるけど、

前にも増して、スキニー履くとキツクてねぇ・・・
たまに、上まで上がりきらないんじゃヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛って思うこともあってねぇ・・・

履いたとしても、太もも主張しすぎだし
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


そんなわけで、ココはどうしても細くしたい部分なんだけど・・・

そんなあたしの気持ちを分かってくれているのか、この太もも部分が1番実感するの

めちゃくちゃ燃えてるーΣ(*・д・ノ)ノ゛って思える!!

ジッとなんてしていられないくらいに、本当にアッツイんだから!!


馴染ませると、最初はジンワリ温かくなるような感じなんだけど、だんだんと内側が熱を持った感じになって、結局アッツイ!!ってなるの



この熱さを体感できるのは、配合成分の1つでもあるバニリルブチンの効果らしいデス
リ・ベイビー ホットボディジェル4
バニリルブチンは、バニラのの豆から取れる成分で、高い脂肪燃焼効果や分解効果が期待できるんだとか


正直、初めは、バニリルブチン、"張り切り過ぎだよ!!"と思ったけど、

熱さが我慢できないわけじゃないし、コレが憎き脂肪を燃やしてくれることを想像すれば、やっぱりやめられないよね 


でね、その熱がけっこう持続するわけですヨ

その熱体感時間をムダにしたくはないので、ちょこっとばかりゴムボールを使って頑張ってます


プラスしていること
・バレーボール大程度のゴムボールを膝に挟み、潰すように力を入れる
・うつ伏せになり太もも裏にボールを置き、アキレス腱でボールを潰すように力を入れる 
...etc


そんなことを続けること約1週間で、キツキツだったスキニーも、たいして頑張らなくても脚が通るようになった気がする 

さすがに見た目の変化はないから、もしや生地が伸びたのか??とか思ったけど・・・

いやいや、太もも自体がスッキリしてきたってことでしょー((ヾ(∀´* )・・・ ト オモイタイ


やっぱりコレは今後も使い続けるしかないッスね 




テクスチャーは、固さを感じないテクスチャーで、伸びも良いし馴染ませやすさもあるヨー
リ・ベイビー ホットボディジェル テクスチャー
香りは、柑橘系の中にちょっとピリッとした香辛料が混ざったような感じ
 あたしとしては好きでも嫌いでもない w

塗った後ベタつくわけでもなく、かといって、即座に浸透するわけでもなく

揉み込むことを考えると、使いやすいジェルだわ



ちなみに、効果的な使い方は、入浴中にマッサージをして脂肪を柔らかくしてから馴染ませること!!

固くなった脂肪は燃えにくいって聞くしね
リ・ベイビー ホットボディジェル1
そして、馴染ませるときにもリンパマッサージを意識すれば尚良し!!だと思う
だって、高い利尿作用があり毒素を排出する働きがあるセイヨウネズが配合されているんだもん
 
でもね、入浴後のスキンケアとかはしてからこのジェル使った方がイイヨ
塗った手まで熱くなるくらいだから、そんな手で顔触る勇気があるなら別だけど 


最後になりましたが、このジェルは2,300円ナーリー


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中   blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  期待できる!! SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ 口コミ♪
»  W洗顔推奨クレンジング フルリ クリアゲルクレンズ 口コミ♪
ホーム
«  期待できる!! SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ 口コミ♪
»  W洗顔推奨クレンジング フルリ クリアゲルクレンズ 口コミ♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
可愛いパッケージだね♪
ヮタシも只今ダイエット中なんだけど
喜ばし効果なし・・・気長に頑張らなきゃダメねぇ(◞‸◟ㆀ)

スキニー履いた時太ももが主張されるよねw
今まで着てたマウジーのスキニ―がキツイの。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

がんばろっ!(自分に言ってる)

No title

おはよう~♪MONEさん、痩せなくても十分細いイメージがありますー^^

私も熱くなるタイプのジェル好きだよ^^使ってみたいな~♪やっぱり、運動と併用したほうがいいよね^^

私もちょっと運動頑張ってるよ~♪あのビリーさん(笑)また復活しました^^;

No title

こんにちは~
かたくなった脂肪って燃えにくいとはーーー知りませんでした。
私もモミモミしてから、よく似た感じのジェル持ってるので
使ってみます♪
アツイの分かるー^^ ヒーって感じなあつさ^^
脂肪燃やせ燃やせ~な感じが効果あるようなどうなのか~な気分に。
スキニーも今までより楽に履けて良かったね♡効果バッチリねー♡

素敵な週末を(*´∀`*)♪

No title

こんにちは^^

へぇぇ、熱いんだ。
それだけ熱く感汁と、
燃えてる!って気がしますよね♪
コタツいらずなら省エネかも(笑)

私も何かしら運動しなくっちゃ^^;

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

熱いジェル…前に悲惨な目にあったことがあります(笑
それから温感系はちょっとトラウマ気味に…(笑

でもやっぱり効いてる!って思えるのがいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
わたしも太ももやばいです
今はタイツはいてショートパンツ履いてるけど
今年こそはナマ足デビューしたい(*^_^*)
コレ熱そうだね☆その分効きそう♪

No title

そんなにも熱さを感じるジェルはあまりないかも~!!
これはあたしの頑固な太腿にも効きそうだな~♡
2,300円という価格も比較的購入しやすくて良いね♪
チェックしときま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッツイ!!ってなるんだぁ~♡

それならホント効果に期待しちゃいますね^^

確かに脂肪は固いより和らかくしないと燃焼できないって共感します^^

エステの広告でも脂肪を燃やしてますよね☆

それが自宅ケアできるなんて夢のよう~♡

チェックしてみまーす☆

素敵な週末を~♡

No title

そんなに熱くなるの?
塗った手まで熱いなんて、すごい威力だね~。
寒い時に使ったら体が温まって冷え性に良さそうな気が・・・(´w`*)
(使い方が違うけど 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、りさです。

いろんな美容グッズ紹介されてますね。

私はヘアケアのブログを書いているんですけど、
MONEさんもいろんなヘアケア商品紹介されてて、
「こんな商品もあるんだぁ~」
と思いなが見させてもらいました。

私は一つしか紹介はしてないですが、
ヘアケア情報はいっぱい載せているので、
興味あったら見てみてください。

また見させてもらいますね。

ヘアケアの所にコメントしようと思ったんですけど、
わからなくてこっちにしちゃいました。
すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしもあったかくなるジェルつかってたよ♪
塗って直後から20分くらい「あちあち!!!」ってなってたw
あれ不思議だよね~
ちなみにホッカイロ代わりとしてつかってまちた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONEチャンノ ドーコーニ!!! お肉があるねんっwww

いつも スキニーな パンツで スタイルいい!!ってイメージよん

それにしても プルンプルンな 太ももの 肉!!
うまそうだっ。www


私も 太ももから ウエストの上  の 浮き輪 
頑張るぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太もも!!!

太全身に効いてほしい!!

MONEちゃんのももなんて太い部類に入らないから!

あたしなんてつまめないほどパンパンだわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こうゆうの使いたい!!

No title

こんばんは☆

そんなに効果が実感できるなんてすごい~!
私も下半身がアレだから使ってみたいなぁ~

冬は寒いから、ポカポカすると冷えも
改善されて一石二鳥ですね♪

利尿作用があるとむくみにも効果的ですね~
むくみやすいから、益々気になります!

No title

こんにちは!セレブです。
リ・ベイビーホットボディジェルをお使いくださりありがとうございます。

この熱さクセになりますよね^^
私も毎日お風呂上がりに使用していますよ。
そして使用後はコタツのスイッチOFFにしています。
本当にポカポカで・・・止められません!!

是非、継続後のご感想もお聞かせください!
ありがとうございました。

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪


たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

40代目前の肌にも程良いオールインワン!! ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム ♪ 2019/08/13
脚のパンパンが気になるワタシ・・・きゅっとむく緑を飲んでみました♪ 2019/07/02
踵や膝のガサガサが洗うだけでツルツルに♪ 夏場にお勧めギュッティーピンク ボディマッサージソープ 2019/06/19
お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
23位
アクセスランキングを見る>>