【 トップページ 】

【 免責事項 】

【 エイジングケア 】

【 ヘアケア 】

【 光脱毛器体験談 】

【 汗・臭いケア 】

【 RSS 】

【 記事一覧 】

                                                                                      
のんびり主婦MONEのスキンケア日記  ホーム » スポンサー広告 » コラーゲン系 » 3日で効果実感したのはデルマタン硫酸のおかげ!? ヴィーナスコラーゲン 口コミ♪


  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *


 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫

3日で効果実感したのはデルマタン硫酸のおかげ!? ヴィーナスコラーゲン 口コミ♪

あたしのお気に入りでもあり、つい先日UPしたばかりでもある"コラーゲンイソフラボン"なんだけど、そのコラーゲンイソフラボンを超えるコラーゲンサプリを発見しちゃったカモ

それがコレ!!
VENUS COLLAGEN
ヴィーナスコラーゲン

このヴィーナスコラーゲンは、安全性・吸収力が高いといわれているマリンコラーゲンが配合されている錠剤タイプのコラーゲンサプリなんだけどね・・・

約91%もの人が3日で何かしらの効果を実感しているサプリで、いわゆる即効性が期待できるらしいの

たいてい、即効性っていったらドリンクタイプなわけで、錠剤タイプで即効性はナイナイとか思っちゃうところなんだけど

実際には、コラーゲンイソフラボンも効果実感が思ったより早かったから、100%あり得ないわけじゃないと思って飲み始めたの
VENUS COLLAGEN2
そしたらね、たった3日よ!! まさに3日目よ!! 

たった3日で、寝起きの洗顔前の肌状態が、マ・ジ・で・な・め・ら・か 《゚Д゚》

肌表面の些細な凹みすら内側からふっくらさせてくれているような、引っ掛かりのない滑らかさで、あたし何か特別なケアでもしましたっけ(゜д゜)??っていう感じだったの

1日目2日目と徐々に変化があったのかもしれないけど、個人的には3日目に急激に肌触りが良くなった気がしてビックリ w



しかも、洗顔後もそれまでよりもしっとり感が肌にあってね、触り心地もプルンッとしていてかなり気持ち良いんだよねぇ

これって、保湿力も弾力もアップしたってことかしら
 
肌力上がるってスゲーーーーーェ(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
VENUS COLLAGEN3
でもって、寝起きで実感した滑らかさも当然のように健在で、スキンケア中・メイク中もスルンッとした肌に馴染ませるのが、これまた気持ち良い

こうなってくると、スキンケアもメイクもやる気がより一層出てくるって話よねぇ

この滑らかさを実感できた早さだけ見てみれば、コラーゲンイソフラボンより優れているように思えるわ・・・

嬉しいような悲しいような 


そんな即効性があるこのヴィーナスコラーゲンの秘密は、デルマタン硫酸っていう成分!!
VENUS COLLAGEN 配合成分
保水力を高めてくれるヒアルロン酸・酸化防止効果のあるアカシアポリフェノールなども、期待度大の成分ですなぁ

このデルマタン硫酸・・・コラーゲン・ヒアルロン酸をサプリで摂り入れる時には、是非とも覚えておいてほしい成分!!

だってね、このデルマタン硫酸って、サプリで摂り入れたコラーゲンやヒアルロン酸を、しっかりと体内に留めてくれる力があるから、コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に摂ることによって、より効果が実感しやすくなっているっていうんですものー
VENUS COLLAGEN4
そんな成分・・・ムシするわけにはイカンでしょーーーーー!!

でもね、単なるサポート的な成分なだけじゃなくて、実際にはデルマタン硫酸自体も主役級の美容成分なのですヨ

是非とも覚えておいてほしいデルマタン硫酸の効果とは・・・

・紫外線から肌を守る ・ヒアルロン酸の保水力を高める ・肌細胞の代謝を活性化
・毛細血管の働きをよくする ・ターンオーバーを正常にする  
・コラーゲンやヒアルロン酸を留めてくれる ...etc

ね??  十分、主役級の成分でしょ??


ちなみに、錠剤のサイズはよくあるサプリの大きさなんだけど、1回分の量が8粒と、サプリの中では1回分が多い方かなぁ
VENUS COLLAGEN サイズ感
・・・あたしとしてはコラーゲンイソフラボンも8粒だから気にならなかったけど 

1日1袋から2袋を目安に飲むんだけど、あたしは1袋で大丈夫だった

8粒っていう量だから、朝4粒・夜4粒とか分けてもいいだろうけど、あたしの場合忘れちゃうからね・・・夜に8粒頂いてますヨー

でね、このサプリ、味も臭いも気にならないから、量さえ平気であれば飲みやすいと思うんだけど・・・口に入れるとヌルヌルしだす w

だからってどうこういうわけじゃないんだけどネ  ただ言いたかったの :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、



ところで、このヴィーナスコラーゲンってば、30日間分で12,500円もする高価なサプリ・・・┐(´Å`)┌ タカイワ

そんなわけで、まずは、約15日間のお試しを用意してみたのデス
VENUS COLLAGEN1
このお試しは、通常価格は6,800円なんだけど、現時点では初回購入限定特別価格4,500円(税込)でございました

ついでに、効果を実感できなかった場合は100%返金してくれるみたいですヨ


コラーゲンイソフラボンよりお高めなのが難点だけど、・・・コラーゲンイソフラボンと上手く併用していけば、あたし・・・幸せになれるカモ 


 



昨日は中学校の制服販売日でござった

注文はちょっと前にしていたんだけど
手元に制服やらジャージがくると

お嬢が中学生になるってことに現実味が増してくるなぁ



そこからは、またしても卒業式・閉校記念行事の話し合いでバッタバタ


いつにも増してお友達ブロガーさんのところへ
訪問できないことが多く 申し訳なく思うばかり・・・


もっと時間を上手く使わねば!!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
* 価格・製品内容等は記事掲載時のものとなります。詳しくは公式サイトをご覧ください *
* こちらの記事は個人の感想であり、効果等を保証するものではありません *

関連記事

 ≪ 肌のモタツキが気になるならこの1本!! ≫
* 2016年12月15日から期間限定でお得に購入できる半額クーポンが使用できます *

アガルセラム.2jpg アガルセラム.5jpg
【 PLAYBOY AGARU SERUM 】

スッキリフェイスを目指す男女に人気のリフトアップ美容液

気になる肌のモタツキ・たるみの改善効果が高く
シュッとしたスッキリフェイスに近付ける効果が ♪

2016年12月15日~2017年1月15日までの期間は
半額クーポン使用でお得に購入できる特別期間です ❤

商品詳細・お得な半額クーポンコードは>>>こちらから


◆プロ仕様のヘアアイロン・洗顔ブラシはAreti.jpで◆  管理人レポ
◆プラスナノHQのハイドロキノンのお店はこちら◆  管理人レポ
日焼け止めとノンケミカルのランキング◆

≪ こちらの記事も読まれています ≫
ホーム
«  W洗顔推奨クレンジング フルリ クリアゲルクレンズ 口コミ♪
»  ダイエットティー飲むのをやめるとどうなるか・・・ モリデルモギチャ 継続使用での口コミです♪
ホーム
«  W洗顔推奨クレンジング フルリ クリアゲルクレンズ 口コミ♪
»  ダイエットティー飲むのをやめるとどうなるか・・・ モリデルモギチャ 継続使用での口コミです♪

コメント

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
さすが高級サプリ!!!
3日目で効果を実感って、すごーいヽ(^∀^*)ノ
欲しい、欲しい、でも財布と相談だなぁw

ヮタシも時間をうまく使いたいヾ(´ε`;)ゝ

No title

こんにちは^^

世の中には色んな美容成分があるんだなぁ。。。
思わず関心(笑)
ちょっとお高いけど、
それだけ効果が実感できるならイイかも。

この時期は忙しいですよ~><
私も昨年はバタバタだったもん。
無理しないで下さいね♪

No title

こんにちは~♪
かなり高価なものですねー!
効果ばっちりそう♪即効性あると続けたくなるなる♡

私も卒園、入学控えた娘がおりますと
気ばかりが焦って、バタバタと^^;
お互いのんびりいきましょう~(๑´ڡ`๑) ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、お試しさえも結構なお値段だけど
その分気になっているのだわぁ~♪(*>∀<)

バランスも良きゃ、あれこれ止めてこれに絞っても良いよね。

お嬢ちゃま、いよいよ中学生かぁ。
一気にまた印象も変わるよね!

温かくなる頃まで、子供も慣れるの大変だけど
親もそりゃ・・(ノ∀`;)ククク苦笑

moneさんも、体壊さないようにねぇ。

No title

こんばんは♪硫酸って聞くと、なんか飲むのにドキドキしそうだけど、豚って書いてあるから、安心して飲めそうだね~^^

3日ってすごいね~♪飲んでみたいな~^^

やっぱり式なんかの行事があると忙しくなるんだね><お疲れ様です♪

No title

忙しいときは無理しないで~♪
あたしもマイペースで行かせてもらってます(〃´・ω・`)ゞェヘ
春まで落ち着かない毎日だけど
娘さんのため♪
ガンバだ~★

そういえば、あたしも子供会の行事が残ってた・・・
こういうの、いつまでたっても苦手なんだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1回8粒、多い気もするけど、
効果が実感できるならいいよね。
コラーゲンイソフラボンを超えるのか~、
すっごく気になります。

No title

お~~~~♥
箱や包紙の色も可愛い!!

即効性を実感出来たら嬉しいかも

最近コラーゲン飲んでないので欲しい♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
確かにドリンクは即効性あるけど
錠剤だとドリンクのようにはいかないよね(^-^)
一袋づつになってるのもありがたい☆

No title

3日かぁ・・そりゃ即効性あるね〜
硫酸・・って、一瞬「なに?」って思ったけど、なるほど、そんな成分があるのね。一瞬危険なもの想像しちゃった 笑

で、どうでもいいけど、MONEちゃんのそれ、自爪??
よく割れずにそこまで伸ばせるね〜
爪が強いのかしら?うらやましい・・

No title

ネイルかわい~~~!!
上品でめっちゃステキだわ♪

デルマタン硫酸かぁ。。。
ぜんっぜん知らなかったよ(*/∇\*)
これちゃんと覚えておくわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

そんなに早く効果を実感できるってすごい!
お高いだけありますね・・・w

本当は毎日飲みたいけど、ここぞ!という
時のための常備サプリにしてもいいかも♪

お嬢さん、もうすぐ中学生なんですね~
中学って、小学生よりも勉強も大変だし部活とかも
忙しくなるしで、MONEさんご自身も色々と大変だと
思いますが、健康第一で頑張ってくださいね!

MONE プロフィール

MONE

Author:MONE
MONEのブログへようこそ♪
(1980年生まれ)

たくさんの肌悩みを抱えつつ、基本はたるみ毛穴撲滅目指してエイジングケアに励み中


*当サイトに無関係のコメント等に関しては、発見しだい削除させていただきます*
-----------------

詳しい管理人情報は >>> こちら

❤ Follow Me ❤

【 ブログ更新情報発信中 】
Follow me ❤
-----------------
【 プライベート直感PIC UP中 】
Follow me ❤
-----------------
【 @コスメで口コミ中 】
@コスメでも口コミ中

-----------------
このブログをリンクに追加する
-----------------

足あとを残せます。
後ほど訪問させていただきます☆

今最も注目の毛穴専用美容液!!

毛穴専用美容液 ソワン

角栓・毛穴の開きに最適な美容液!!
こだわりの配合成分で
諦めかけた毛穴悩みが解決に向かう ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

超有能毛穴ケアはmaNaraシリーズ!!

maNara
ホットクレンジングゲル


ポカポカするクレンジングゲル!!
角栓の主成分を溶かしてくれるから
極太な角栓も日に日に細く ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara
モイストウォッシュゲル


洗浄成分ゼロの洗顔料!!
な・の・に、角栓も黒ずみも超キレイ ♪
気になる毛穴が日に日に目立たなく・・・ ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




maNara リキッドBBバー

どんなお高いファンデーションよりも
コイツは毛穴を消してくれる!!
そう実感したとんでもないヤツです

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

ブログ内検索

気になるコスメ・成分等検索してみてネ

更新情報

お肌が綺麗な女性が使ってました!! ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムクリーム♪ 2017/02/02
特別キャンペーン実施中!! 世界にも認められた育毛技術を採用した育毛剤 Kenomikaを使ってみました♪ 2017/01/13
ガンコな毛穴には重層パワーが効く!? 毛穴撫子 重層スクラブ洗顔を使ってみました♪ 2017/01/09
使えば肌が喜ぶ!? 敏感肌でも使える化粧下地 ナチュセラプロテクトを使ってみました♪ 2017/01/04
お得なキャンペーン情報もあり♪ 潤い・ハリの満足度が高いプラセンタファイン お試しです 2016/12/31

❤ お気に入り ❤

クレイ C-I ソープ

鼻や顎の気になるザラつきも
すぐさまチュルチュルに変わります ♪
必需品だった音波洗顔器も出番なし。。。

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




プモア ミルキーローション

潤う!! 透明感が出る!! 
毛穴の開きも改善してくれる!!
みるみる綺麗になる肌を体感できます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ナールスピュア

たるみ毛穴・ほうれい線が悩み・・・
そんなあたしにドンピシャなので、
迷うことなくリピしまくりです ❤

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




ブルークレール

シワ改善効果とトーンアップ効果が
抗シワ実験で実証されたエッセンス!!!!
ローションとセットで使っていただきたい!!

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介
 



プラセンタファースト

平子理沙さん愛用の羊プラセンタサプリ!
透明感・滑らかさをしっかり体感!!
メイクしたくないほど調子の良い肌に ♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




アスタリフト ドリンク
ピュアコラーゲン10000


お肌がムチッと!!毛穴が縮小!!
即効性ありのコラーゲンドリンク
コラーゲン独特の臭いや味も気にならない♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介




デトランスα

年中ダラダラだった脇汗が
嘘みたいにピタッと止まる!!
おかげでグレー系の服も着られます♪

矢印パープル1 こちらの記事でご紹介

カテゴリー

RAKUTEN ❤ SHOPPING

Twitter

Instaglam

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

* Yahoo!メールから返信させていただきます *

参加中


●当サイトでは、一部アフィリエイトプログラムを使用しております。使用感など率直に書いておりますが、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。詳しくは免責事項をお読みください。

*当ブログの文章・画像等の無断転載は禁止いたします*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
22位
アクセスランキングを見る>>
